ルネッサンスデトロイトノバイホテルの写真を


お土産に本場シカゴのギャレットポップコーンをもらいました。
あとお願いしたホテルの写真も撮ってきてもらったので今回はアメリカネタを紹介します。
シカゴ 02
ハワイ&グアムなら行ったことがありますがアメリカ本土はまだ未上陸。
いつか旅行してみたいです。

成田→シカゴ→デトロイト→シアトルのフライトでした。
アメリカ国内は基本飛行機移動なので結構疲れたって言ってました。
米国出張03 デトロイト マリオットルネッサンスホテル005
ルネッサンスデトロイトノバイホテル。


米国出張04 デトロイト マリオットルネッサンスホテル054
素敵なインテリアがたくさんあるおしゃれなロビー。

0617 米国出張07 デトロイト ホテルとショッピング028
こんな素敵な空間にずっと居たい!

米国出張04 デトロイト マリオットルネッサンスホテル044
廊下を通って・・・

お部屋に到着。
米国出張03 デトロイト マリオットルネッサンスホテル000

寝そべられるソファー。
米国出張04 デトロイト マリオットルネッサンスホテル025

デスク周り。鏡のデザインがかっこいいです。
米国出張04 デトロイト マリオットルネッサンスホテル024

コーヒーとお菓子はご自由に。
米国出張03 デトロイト マリオットルネッサンスホテル019


続いては朝食会場の様子。
617 米国出張04 デトロイト マリオットルネッサンスホテル051

食パン、ベーグル、デニッシュ。
0617 米国出張07 デトロイト ホテルとショッピング029
ほかにはサラダ、スクランブルエッグ、ソーセージなど種類は少な目。

米国出張07 デトロイト ホテルとショッピング034
フルーツもちょっとだけ。

米国出張04 デトロイト マリオットルネッサンスホテル052
ベーグルが特においしかったそうです。
ハワイで食べたことありますが、私もアメリカのベーグルが好きです!


空港のラウンジ。
米国出張08 デトロイト ホテルからデンバー012
ルフトハンザ航空のをを利用。

アメリカのラウンジはだいたいどこもドリンクとおつまみくらいしか並んでいません。
米国出張08 デトロイト ホテルからデンバー011
デルタ航空のラウンジだと何とスタバのコーヒーが飲み放題だそうです。

アメリカかあ・・・
やっぱりハワイグアムあたりが日本からわりと近いからまだ行きやすい。
ちなみに観光も買い物も海もアクティブにとことん満喫したい!ならハワイ。
反対にあまり遠出せずホテルや海でのんびり過ごしたいならグアムかなと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する