品川プリンスホテルのビュッフェ。





去年ネタなんですが・・・


朝食会場
   リュクス ダイニング ハプナ

写真
タダで食べる機会があったので行ってみました。
さすが品プリ。規模が大きかったです。








写真 (31)12
和洋きちんとあります。飲み物はドリンクバーで。
ウインナーとクロワッサンは意外?とイケたけど、パンケーキとフレンチトーストはパサパサでした。







写真 (3)33
パンはなくなったら別の種類に入れ替えてました。
とにかく人が多い!そして席から取りに行くのも遠い!







ランチビュッフェもこんなかんじなんでしょうか?
人気店だからどうしても混んでしまうのは仕方ないですよね。
とはいえ店内は清潔でとてもきれいだったし、食器もピカピカ、従業員さんの対応もよかったです。








昼食会場  和食ななかまど

写真 (4)
ランチ限定の和食バイキング。
豚の生姜焼きとか肉じゃがとか味が濃いものもあったので男性客も結構いました。
ネギトロ、しらすなどをのせて丼ぶりをつくるコーナーが人気でした。






写真 (5)55
リーズナブルなのに結構種類は豊富。
この店も満席状態でした。





いつもメディアで取り上げられている品プリのバイキングはずっと気になっていました。
何はともあれ話のネタに行けてよかったです。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する