

バンコク スワンナプーム空港のタイ国際航空ラウンジ


バンコクでトランジットした時の。
スワンナプーム国際空港では2時間滞在しただけですが、人生初のタイでした!
DSCN2204い
空港内にある展示物を見てちょっとした観光気分に。


タイ国際航空のロイヤルシルクラウンジ。
DSCN2187い
日本だと関空のみタイ国際航空の自社ラウンジがあるみたいです。


DSCN2193い
サンドイッチ、フルーツ、サラダ、デザート。


DSCN2196い
温かい料理もいくつか。


DSCN2189い
これはタイスイーツ?甘くて水っぽいちまきみたいで微妙でした。


DSCN2197い
隣にはバナナ。


DSCN2198い
ジュース。奥はお酒コーナーと冷蔵庫。


DSCN2185い
カニカマサンド、肉まん、フルーツなど食べました。
すいかが甘くておいしかった。


チョコケーキ。寒天は全く味がなかった。
DSCN2202い
なんだかんだしてたらあっという間に時間が過ぎました。
いつかバンコクに泊まってみたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

