スポンサーサイト


ロッテホテル釜山 宿泊記


博多からフェリーで釜山に行ってきました。
約3時間の乗船。これなら日帰りも可能な距離だと思います。
IMG_2003n
でもせっかく久しぶりの釜山だし、ロッテホテルに泊まりました。
春休みシーズンだったので日本人がたくさんいました。

DSCN2020mm
後ろのエスカレーターに乗ればロッテデパートと駅に直結。
大変利便性の良いホテルです。


DSCN2022お
ロビー階にはおいしそうなパンやケーキが並んだペストリーブティックが。


リノベーション後のお部屋には初めて泊まるので楽しみにしていました。
DSCN1909n

部屋名     デラックスルーム(32㎡)

予約サイト   JTB

特典      特になし


DSCN1959n
もともと古いホテルなので部屋は広くないですが、コンパクトにまとまっています。


DSCN1958n
ベッドの隣にあるミニソファーからは、


釜山市内を一望できます。
DSCN1960n
夜の夜景がきれいでした。


IMG_1955n
デラックスルームの水回りは昔と一緒だった気がする。
シャワールームはないです。

IMG_1956n
バスタブとシャワーが一緒。


DSCN1912n
アメニティグッズ。


今年冬にリニューアルオープンしたばかりのピカピカのサウナ!
DSCN1983n
男女別なので温泉気分で入れます。(中の様子
洗い場が個室スペースになっていて使い勝手が大変良かったです。
ただ一日一回のみ利用可なのがちょっと残念でした。
(一番安いカテゴリの部屋なのか混雑していたからか理由は不明)


サウナの上の階はプールとこちらの休憩スペース。
DSCN1981n
新聞、雑誌、ウォーターサーバーが置いています。
バスローブを着たダンディーなおじ様がくつろいでいらっしゃいました。


DSCN1982n
私は隅っこの席で30分くらい居座ってました。
サウナで温まったあと部屋に戻って爆睡。


翌日は朝食ビュッフェをいただきました。(こちらはまたいつか詳しくレポします)
DSCN1921mm
釜山のデラックスホテルはパークハイアットやパラダイスホテルもありますが・・・
観光と買い物が目的ならロッテホテルが絶対おすすめです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

