マンダリンオリエンタルホテル東京の朝食ビュッフェ


ずっと再訪したかったケシキの朝食ビュッフェにやっと行けました!
こちらの朝食は非宿泊客は平日のみ予約可能です。
IMG_1452y
野菜焼きそば、点心、ペストリー、ふじりんごジュース。
調味料コーナーからはxo醬やポン酢などを取ってきました。


IMG_1453y
バナナレモンマフィン、ダークチェリーデニッシュ。
ハムチーズクロワッサン、ブリオッシュ。
店売りのものなので一個のボリュームが半端ないです!


IMG_1455y
フルーツ、プチカンパーニュはジャムを付けて。
6月末だったのでカットマンゴーの代わりにパパイヤが出されていました。
でもこれも極甘でおいしかったです!
今までいつもここではスイーツパンばかり食べていましたが、ハード系のパンも絶品だったことに気付いた。


IMG_1470y
濃厚マンゴージュースはオーダー制です。
マンゴーヨーグルトにはマンゴーソースとベリーソースをかけて。
メインのエッグベネディクトなどほかにもたくさん食べて写真を撮ったはずが・・・
なぜかパソコンにうまく読み込めませんでした涙


ビュッフェボードの写真はちゃんと残っていたので紹介します。
IMG_1457y
パンコーナーは安定の充実度!


IMG_1459y
クロワッサン、チョコデニッシュ、ハムチーズクロワッサン、ダークチェリーデニッシュ、ベリーマフィン。


IMG_1458y
バナナケーキとラズベリーパイは小さめカットなので食べやすいと思います。


IMG_1468y
食パンとベーグル。今回は未食。


IMG_1461y
メイプルシロップ、ヌテラ、はちみつ、バター。
金柑とオレンジのジャム、イチゴとバラのジャム、沖縄産パイナップルと生姜のジャム。


IMG_1462y
サクサクなエッグタルトとキッシュ。
隣はベーコンやウインナーがたくさん並んでいました。


IMG_1463y
サーモン、ハムなどコールドミート系、卵焼き。
チーズやヨーグルト、ミューズリーなどもあります。


IMG_1464y
サラダコーナー。スティック野菜はどれも甘かった!
キノコやいんげんのソテー、焼き鮭など温かい惣菜も少しありました。


IMG_1465y
点心の種類がかなり増えていた気がする。
プチ肉まん、エビ餃子、かに肉シュウマイ、ちまきなどなど。
点心は日本人にも外国人にもかなり人気でした。


IMG_1466y
こだわりの調味料、薬味コーナー。
点心や焼きそば、しらすのおかゆにちょっとずつ使わせてもらいました。


IMG_1467y
シリアル、ナッツ、ドライフルーツ。
あとは・・・グルテンフリーパンコーナーがさりげなくありました。


だいたい内容は前回行った時と一緒です。
半年以上ぶりの東京ホテルビュッフェ。しかもマンダリンオリエンタルホテル。
かなり久しぶりに優雅な朝食をいただくことができました。
ああ、また食べたい・・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する