

ANAクラウンプラザホテル宇部のランチビュッフェ


山口宇部空港に行った際にランチしました。
IMG_1354b.jpg


レストラン「サルビア」
IMG_1341b.jpg
ランチ 平日¥1,700土日祝¥1,900→メール会員限定の特典で10%割引


IMG_1342b.jpg
まずテーブル席に案内され・・・


あとは自分のペースで好きなだけ取りに行きます!
IMG_1362b.jpg
料理の内容はパスタ&ピッツァフェアでした。(~6月30日)


IMG_1358b.jpg
和食コーナーもあります。


IMG_1361b.jpg
サラダ、フルーツ、冷製スープ。
野菜はどれも新鮮。特にオクラがおいしかった!


IMG_1357b.jpg
ドリンクバーとカレー。


パン、フレンチトースト、ケーキ。
IMG_1360b.jpg


ではさっそくいただきます!
IMG_1352.jpg
ポテトサラダ、ナポリタン、イカリング、串カツ、冷製トマトパスタなど。


IMG_1353b.jpg
クロワッサン、バターロール、白パン。


IMG_1355b.jpg
あさりのパスタ、ピザ、ナシゴレン、チキンなどガッツリメニュー。


IMG_1350b.jpg
和はちらし寿司、タケノコの煮物、鯖の甘露煮を。


実演のカッティングサービス。
IMG_1349b.jpg
見た目以上になかなかジューシーなローストビーフでした!


デザートも充実。
IMG_1346b.jpg
杏仁&コーヒーゼリー、苺ババロア。


IMG_1348b.jpg
オレンジゼリーもあります。


和菓子は普通だったそうです。
IMG_1347b.jpg
でもカップデザートとケーキはどれもちゃんとホテルクオリティでした!


IMG_1351v.jpg
私はムース系ケーキをいただきました。


IMG_1344b.jpg
カスタード&ホイップクリームたっぷりのシューケーキ。
スイーツは次から次へと入れ替わりで色んなケーキが出ていました。


時間制限も特になく、ゆっくりできました。この内容で千円台とは・・・!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

