

シェラトンホテル広島 朝食ビュッフェ


先月ですが、シェラトン特製巨大クロワッサンが食べたくて朝食に行ってきました。
IMG_1308f.jpg
朝食は2543円です。


IMG_1309f.jpg
食パン、クロワッサンのほかにパプリカとコーンのマフィン、プチフルーツデニッシュ。


IMG_1314f.jpg
ジュースバー。コーヒー紅茶はセルフ。


IMG_1313f.jpg
温野菜、ベーコン、ウインナー、スクランブルエッグなど。


IMG_1311f.jpg
和惣菜は広島県産の野菜が使われていました。


IMG_1312f.jpg
お粥とトッピング。納豆はシェラトン特注のものでした。


IMG_1300f.jpg
まずはコーヒー、オレンジジュース、パン。


IMG_1301f.jpg
そうそう、この巨大クロワッサンが食べたかったんだな〜!
店頭では一個210円で売っていました。


IMG_1304f.jpg
あさりの炊き込みご飯と和惣菜をすこーしずつ食べました。


IMG_1305f.jpg
お粥とベーコン、サラダ、ピラフ。


IMG_1307f.jpg
米粉のマフィンなのでもっちもち!


IMG_1302f.jpg
オムレツ、温野菜。チーズクリームデニッシュ、キャロットパン。
ココナッツパンプディングは珍しくデニッシュを使っていました。


IMG_1310f.jpg
このレストランではたまにスイーツビュッフェもやっています。
今度開催されるのはKawaiiスイーツブッフェというテーマ。
HPを見る限り昔行ったヒルトン東京に似てプリンセス風でした!
気になる方はぜひチェックしてみて下さい。
ランチのケーキのレベルが高かったので行ってみたいなあ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

