クアラルンプール国際空港 タイ国際航空ロイヤルシルクラウンジ


クアラルンプール空港にあるラウンジで時間つぶし。
IMG_6660v
タイ航空機同様、こちらもところどころパープルが入ったデザインです。


DSCN2517v
奥にはちょっとした軽食が並びます。


DSCN2518v
このビュッフェボードにはカレー、ヌードル、温野菜、チキンが。


DSCN2519v
チキンは肉厚でなかなかおいしそう。
と思いきや独特の香辛料の香りがしたのでパスしときました。


DSCN2522v
あらかじめできたものに自分でスープをかけて食べます。


DSCN2520v
ドリンク類、ケーキ、サラダ、フルーツ。


DSCN2521v
紅茶とコーヒーの下にはさりげなくカップラーメンも置いています。


アーモンドケーキ、チキンサンド、ヌードル。
DSCN2523v
クアラルンプールで売られているジュースは大抵炭酸が入っています。
でもまさかスポーツ飲料水まで炭酸入りとは。


DSCN2524v
たまご、えび、はんぺんみたいなのが具でした。


IMG_6663v
マレー系点心は2種。
ここのラウンジは人がほとんどいなかったのでゆっくり過ごせました。


クアラルンプール空港は広すぎず狭すぎずの丁度良い規模だったと思います。
ハブ空港にいる時みたいに早歩きしなくていいから精神的に楽でした笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する