シェラトン広島 アジアン&ベトナムフェアランチビュッフェ


ビュッフェレストラン「ブリッジ」の5月フェアはベトナム料理!
IMG_1285y
ランチは平日¥2,966 休日¥3,987 (spg会員は10%OFF)


ビュッフェボードです。
IMG_12642
自分で好きな具を入れるビーフンコーナー。


IMG_12632
サラダ、前菜コーナー。


IMG_12622
パン。入れ替えで種類が微妙に変わります。


IMG_12612
カッティングサービスのポーク。


IMG_12602
色鮮やかなスティックベジタブルコーナー。野菜は広島県産のもの!


IMG_12592
ピザ2種。右のカレーピザは料理研究家とコラボしたものでした。


IMG_12582
メイン料理コーナー。


IMG_12572
実演のフォーです。


IMG_12562
デザートコーナーは見るだけでワクワクする!


IMG_12552
ミニサイズなんで全種類制覇しました!


IMG_12542
瀬戸内レモンロール、コーヒーゼリー、マンゴーココナッツケーキなど。


IMG_12532
ソフトクリームと野菜ジュース2種。


まずは前菜からいただきます。
IMG_12752
豚の冷しゃぶ、海鮮サラダごま風味、ガドガドサラダ。
魚介の味が染み込んだパクチー茶わん蒸し、かつおのたたきナンプラーサラダ。


IMG_1284y
生春巻きとあとはベトナム風のスパイシーな肉料理など。


IMG_12782
手前の鮮魚のから揚げはカレー風味。海鮮サラダの海老がプリプリ!


IMG_12702
ベトナム風お餅 豚&海老のせ、穴子のスープ。
穴子の味が凝縮されていました!生姜も入っていて夏バテにいいかも。


IMG_12732
ビーフンにはもやしと牛肉をたっぷりのせて。タレは甘めのチリソースみたいでした。
ナシゴレンは海老せんべいを添えて。


IMG_12672
ナシゴレンは辛さは全くなく、甘めのソースみたいな味付けでした。


IMG_12792
フォーはシェラトンハノイで出しているレシピと全く同じものだそうです。
本格的!あ、でもパクチーはちゃんと抜いてもらいました笑


IMG_12772
スープはちょい酸味が強かったかも?つるつる食感の麺は好きでした。


IMG_1283y
柔らかいポークでした!ソースは香草入りだけどクセは強くなかったです。


IMG_12762
バゲット、ベーコンとコーンの米粉マフィン、イエローピーチとオレンジのプチデニッシュ。


IMG_12722
ピーチは一瞬マンゴーと間違えたくらい色の濃いモノでした。
甘くてトロっとしておいしかった〜!
隣にちょこっと写っているのはココアパン。
朝食で利用したときから思っていたけど、パンのレベルが高いです。


IMG_12712
ケーキはマンゴー、バナナ、ココナッツを使った南国風のものが多かったです。
もちろんどれもおいしかったけど一番のお気に入りは瀬戸内レモンのロールケーキ!


IMG_12692
コーヒーゼリー、蓮の実ココナッツゼリー、そしてまたピーチデニッシュ。


IMG_12652
気に入ったものをリピ!


今回初めてランチで来ましたが、これが大当たり!
今までちょくちょく広島のビュッフェに出かけてますがここが一番おいしかったです。
6月はイタリアンフェア、7月はタイフェアみたい。
すぐには行けませんがまたいつか再訪します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する