ホテルニューオータニ東京のビュッフェ。  

 

2013年秋編です。

 昼食会場   VIEW & DINING THE Sky

写真2222
ここのビュッフェって特別ですよね。
確かに誕生日とか記念日で来ているお客さんが多かったです。







写真 (17)22
注文すれば天丼を作ってくれます。もちろんお寿司は握りたて。
赤いかのお寿司がお気に入り。








写真 (16)22
鉄板焼きもあります。値段が値段なんで内容も豪華。特にホタテおいしかった!






写真 (12)22
和洋中どれも本格的でした。メンチカツがとてもジューシー。
ケーキもニューオータニクオリティ。この時運良くあのパンケーキもありました。











昼食会場   ガーデンラウンジ

写真 (22)22
ケーキの生地が本当にふわっふわ!さすがニューオータニ。
ゼリー、ムース系も少しずつたくさん食べられるのがいいですね。







写真 (23)22
カツサンド、ハンバーガーは贅沢なくらい肉厚です。
カツサンド一体何個食べただろう・・サンドウイッチもたくさん種類あったな~







写真 (24)22
おかず系。もはや一品料理で出せる本格的なレベル。とってもおいしかったです!
あとニューオータニのコーヒーは温度、香り、コクが良いんで個人的におすすめです。








2つとも本当におすすめのビュッフェレストランです。
さすが日本御三家の老舗ホテルとしか言えません。
特にガーデンラウンジは本当に気に入ったので、また近々行こうと思ってます。
今から楽しみだ~!!




グルメランキング

旅館・ホテルランキング


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する