ホテルケーニヒスクローネ神戸 宿泊記


久しぶりの更新です!
IMG_1154z
デパ地下スイーツで有名なケーニヒスクローネ。
いつの間にかホテルまでオープンしていました!
これはぜひ一度は行ってみなければ、ということで神戸三ノ宮にやってまいりました。


IMG_1152z
まずはチェックイン。


IMG_1153z
宿泊者にはこちらから好きなものを一つプレゼントという特典があります。


DSCN1846z
さて右側のエレベーターに乗ってお部屋に行きますか。


DSCN1848z
10階はレディースフロアでした。


DSCN1828z

部屋名      ツインルーム(18㎡) 

予約方法    公式ホームページ

特 典     オリジナルグッズ1個プレゼント、ウエルカムデザートサービス


DSCN1822z
くまポチさんクッション付きのベッドです。


DSCN1831z
備え付けのパジャマで寝ました。


DSCN1830z
テーブル周りにもところどころくまポチがいました。


DSCN1833z
マグカップや、

DSCN1832z
コーヒーマシーンとか。


DSCN1829z
ソファにも!


DSCN1835z
この部屋にはおいしそうなアップルパイと、ほかにはメロンソーダの絵が飾ってます。


DSCN1853z
・・・ユニットバス^^


DSCN1850z
私はミニバッグをもらいました。もう一つは缶のケースみたいなの。


併設しているレストランでウエルカムデザートを食べに。
IMG_1150z
店内はシャンデリアやふかふかなソファーがあって豪華だけど全体的にキュートな雰囲気です!


DSCN1859z
ちなみにここは朝食会場にもなります。


DSCN1843z
この席に決めた!


DSCN1839z
まずはウエルカムシャンパン。


IMG_0887z
そしてお待ちかねのデザートタイム♪


DSCN1842z
定番のコロネとキャラメルコーンがのった抹茶ソフトでした!
コーヒー紅茶はおかわり自由です。これでかなりお腹いっぱいに。


IMG_0889z
レストランの奥にはテイクアウトのお菓子コーナーが。限定品もあるみたい。


IMG_0890z
お部屋に備え付けのものも販売中。


IMG_1151z
ロビーのソファ。


まるでお菓子の城に来たかのようなとっても可愛いらしいホテルでした〜!
スイーツ食べ放題の朝食はまた後日紹介します!
DSCN1873.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する