ドーミーインプレミアムソウルカロスキル 朝食ビュッフェ


お部屋の様子はこちらから
今回は2泊分の朝食ビュッフェを紹介したいと思います。
DSCN16131
朝食会場はグローバルキッチン「Hatago」にて。


DSCN16101
オプションで付けると朝食料金は2750円。(今回は早割で無料サービスでした)


ビュッフェボードの様子。
IMG_10441
和食、洋食、韓国料理のメニューがたくさん!かなり種類が多かったです。
2日間利用しましたが、メニューに変化あり。


IMG_10521
エビフライ、パエリア、グラタンなど洋食コーナー。


IMG_10471
和食は焼き魚、おでん、筑前煮など。奥にはエッグステーションと韓国惣菜がありました。


IMG_1042 (1)
パンとチーズ、ドライフルーツコーナー。


IMG_10431
とうもろこしとくるみのふんわり食パンが気に入りました。


IMG_10501
ビビンバコーナー。


IMG_10481
隣は海鮮丼コーナー。


IMG_10511
冷菜コーナー。


IMG_10381
デザートコーナーまでありました。何気においしかった。


IMG_10391
ドリンクコーナー。


DSCN16171
一日目の盛り付け。


DSCN16251
韓国惣菜はチャプチェと豚カルビがおいしかったです。


DSCN16231
朝食じゃなくてランチビュッフェみたいな内容です。


DSCN16331
そば、チャプチェ、魚介マリネとエビマヨ、オムレツ、焼き魚。
あとビビンバ作ってみた。


DSCN16271
麺の実演コーナーはフォーでした。


DSCN16371
ヨーグルト、プチケーキ、水ようかん。カップムース系のデザートと琵琶ゼリー。


2日目の朝食。
DSCN16691
おでん、キムチチャーハン、蟹フライ、唐揚げなど。
チーズソースがかかった唐揚げって韓国の屋台でよく見かけます。


DSCN16711
2日目は豚に変わって牛のカルビでした。


DSCN16701
サラダ、サーモン、ナムル、海老イカ、焼き魚。
手前の肉厚な白身魚は程よく脂がのっておいしかったです。


DSCN16661
和食の小鉢も日本人好みの味付けでおいしかったみたいです。


DSCN16721
パンはミニサイズだから食べやすい。


DSCN16751
最後まできっちりデザートも食べます。


アイスコーヒーでおしまい!
IMG_10531
料理が70種類以上もある朝食ビュッフェでした。
ビジネスホテルですが実演のオムレツと麺コーナーがあるのはすごいです。


ソラリア西鉄ホテルロワジールホテルなど・・・
最近ソウルには日系のホテルがどんどん進出しています。
日本人スタッフがいると海外でもストレスなく安心して宿泊できますよね。
そういう意味ではドーミーインソウルはおススメです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する