ドーミーインプレミアムソウルカロスキル宿泊記 


ソウルで日系ホテルに泊まってみよう!ということでドーミーインにしました。
2015111416 ソウル旅行012
日本のドーミーインを一体どれくらい再現しているのか・・・楽しみです!


2015111416 ソウル旅行011
エントランス。この日雨が降っていたので無料の傘が置いていました。


チェックインカウンター。
DSCN1641.jpg
私の隣では某アイドルグループのチケット手配をお願いしているお客さんがいました。
フロントスタッフはもちろんペラペラの日本語で対応!


ロビーの様子。
2015111416 ソウル旅行008
ここではトウモロコシ茶とコーヒー紅茶のサービスがありました。


DSCN16393
こういうオシャレなインテリアがところどころあるからプレミアなのか・・・?


DSCN1589.jpg

部屋名     トリプルルーム(25㎡)

予約サイト   エクスペディア

特典      早割で朝食無料


ベッド側から見た机とテレビ。
2015111416 ソウル旅行canon2004
人が写らないように撮ったので今回微妙な写真ばかりです・・・


DSCN1677.jpg
ミニソファと荷物台。


3つともベッドが同じ大きさなのが嬉しかったですね。
2015111416 ソウル旅行canon2002
各フロアには色んな大きさや硬さの枕が置いてあるので自分好みのを持ってくることもできます。


キラキラゴールドなエレベーターで移動。
IMG_10543
部屋にはユニットバスがあるけど、地下の大浴場に行ったので使用しませんでした。
大浴場は写真撮影不可なのでこちらを参考に。


21:30~23:00までは夜食のラーメンが提供されます。
IMG_10453
このレストランは翌日の朝食会場にもなります。


夜鳴きそばはチャーシューと海苔入り。
IMG_10553
周りは韓国人、中国人、西洋人の宿泊客が多かった!
正直お客は日本人しかいないだろうと思っていたのですがまさかのまさか。びっくり。
ドーミーインの知名度すごっ


まだまだ宿泊記は続きます。
DSCN16193
次回は2日間いただいた朝食を一挙に紹介予定!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する