ダロワイヨ 東急本店のケーキ食べ放題。

 
 

 増税前に行ってきました。 
 平日限定60分ケーキ食べ放題  2100円(増税後2160円)
(詳しくはこちら



 写真 (2)
ケーキの名前忘れてしまった。すみません・・・
ここのマカロンはねっとり系ではなくスっと消える感じでした!





写真 (3)
シューキュービックはあまおう味を選択。
クリームの中にちょこっとあまおうのジャムが入っていました。
分厚い生地のシュークリームを食べている感じ。
いや~好スタートを切りました!!





写真 (4)
モンブランとショートケーキ。
モンブラン結構大きかったです。でもまだまだ食べるぞ。






写真 (5)
ナッツで覆われているケーキはダロワイヨっていうそのままの名前だったはず。
これおいしかったです!






写真 (6)
すばらしいビジュアル。
下の生地はサクサクでした。結構かたいのでナイフじゃないと切れなかった。







写真 (7)
見るからにめっちゃ濃そうなチョコ。
もちろんそうでした。絶対チョコ好きにはたまらないはず。
ここでちょっとキツくなってきた・・・






写真 (8)
抹茶だけではなくいちごのムースまで入ってました。
私的にはこのケーキがナンバー1でした!!






写真 (9)
左はレアチーズケーキ。口の中で溶けます。






写真 (10)
マカロンケーキは2個食べようと決めていたのでがんばりました。






写真 (13)
キャラメル味のケーキ。この時はきつかったけど
今冷静に考えたら、これもとてもおいしいケーキです。
カップの方はあまおうバージョンを。コーヒーバージョンもありました。






思ったよりケーキのクリームが軽かったので、最初は思わずパクパク食べてました。
その反動で後からきつかったけど、初ダロワイヨ本当に大満足でした!!



飲み物のおかわりをきいてくれたり、きちんとケーキの説明までしてくれて
店員さんの対応もよかったです。
こんなに食べてごめんなさい・・・でもおいしかったからまた行く。笑








おまけ。
写真 (14)
ピエールエルメのマカロンケーキ。どちらかというと甘甘系。
もちろんこっちもおいしいけど私には高級すぎる・・・!






(2014年 3月撮影)

食べ歩きランキング


グルメランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する