コンラッド東京 宿泊記 エグゼクティブフロアの紹介。


お部屋の様子はこちらから。

今回はエグゼクティブフロアのフードプレゼンテーションを紹介します。
DSCN0897r
簡単な説明を受けたあと、さっそくアフタヌーンティーサービス(15時〜17時)へ!


DSCN0892r
ケーキ、サンドイッチ、スコーン、チョコレート、アイスクリームなど種類豊富です。


DSCN0896r
マスカットゼリー、グレープフルーツチーズムース、苺ショート。


DSCN0895r
シュークリーム、キャラメルナッツケーキ、スコーン。


DSCN0894r
可愛らしいディスプレイのチョコフォンデュコーナー。


IMG_0831r
サンドイッチ、キッシュ、チップス系のおつまみなどしょっぱいモノも途中で挟みながら。


DSCN0901r
色んなスイーツを楽しみます!


DSCN0904r
メイプルスコーンはほかほかでした!


DSCN0905r
チョコフォンデュとか久しぶりだ!もはや軽くスイーツビュッフェです。


DSCN0899r
アイスクリーム。マンゴー&ラズベリーソースをたっぷりかけて。


IMG_0830r
どれもすっごくおいしいスイーツばかりで幸せ〜!!
このアフタヌーンティーが味わえるだけでもラウンジ付きにする価値があると思います。



続いてはイブニングサービス (18時から20時)の様子。
IMG_0829r
中華総菜が多かったです。あとアフタヌーンティーサービスのケーキもありました。
写真にはないけど、お酒もたくさん置いてありますよ♪


DSCN0923r
鶏のから揚げ、海老揚げ餃子、鮑パイ、カボチャ豆腐など。


DSCN0931r
チーズとろーりなキッシュが気に入りました!


イブニングタイムもどれもおいしくて大満足!
DSCN0936r
噂によると日替わりで和食メニューになる日もあるそうです。これも気になる。


DSCN0937r
リンゴ剥いてくれました。とても甘かった!


翌日のチェックアウト時はチョコレートとクッキーが並んでました。
IMG_0816r

朝食会場ははラウンジ、レストランどちらでも良いとのこと。
結局レストランでいただきました。
次回はその朝食ビュッフェをレポします!

コメント

No title

コンラッドもいいですよね~ 
昨今いいお値段なのでご無沙汰ですが 
また泊まりたいですね 

クラブフロアの内容 
以前より種類が増えたように見えます 
レストランのメニューは相変わらず置いてあるんでしょうか

2016/03/05 (Sat) 20:03 | ぶひ #R.72NiDQ | URL | 編集
Re: No title

クラブフロアのフード類は充実していて良かったです。
イブニングタイムですが、中華レストランのチャイナブルーが提供しているものが並んでいると聞いたことがあります。
和食メニューになると風花というお店が出しているみたいです。

たまたまお得なプランを見つけてコンラッドに泊まることができましたが、一休でもかなりのお値段ですね・・・


2016/03/07 (Mon) 21:10 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する