

コンラッド東京 宿泊記。


コンラッド東京に宿泊したときのことを。
DSCN08881


今回はお部屋の様子を紹介します。
DSCN08911

部屋名     ベイビューツイン(48㎡)

予約方法    JTB

特 典     5000円分のホテルクレジット付き
        先着一日2室限定でエグゼクティブラウンジ利用OK

エグゼクティブルームを予約しなくてもラウンジに行けるというかなりおいしいプランです!


DSCN08871
ソファ席からは・・・


DSCN09861
浜離宮とお台場を見ることができます!


DSCN08821
バスルームも広々しています。


DSCN08831
タオルとかちょっとした物が置ける台が。


DSCN09151
コンラッドキングダッグはお持ち帰りできます。



こんなに素敵なバスルームなんですが、一度も使いませんでした・・・
DSCN09161
というのは29階にあるサウナを利用したからです。
そこのジェットバスがかなり気に入って3回通いました!


IMG_08181
室内プールにも行きました。  
               

ソファで30分くらい爆睡してしまった。   
IMG_08191
部屋でゆっくりするのもいいけど、せっかくなのでぜひサウナやプールにも足を運んでみて下さい!



そうそう、有名なコンラッドベアは2個プレゼントでした。
DSCN09431


特典のホテルクレジットはルームサービスにしました。
DSCN09211
天ぷらはまあまあ。


DSCN09201
海鮮チャーハンはとてもおいしかった!


う〜ん!コンラッド東京、かなり良いです!
個人的に都内ホテルでトップ3に入るくらい気に入りました!

次回はラウンジを紹介しますね。

コメント

ブログ楽しみです

maruei410さん、こんばんはです。

コンランド東京、素敵ですね。
開業当時、興奮して泊まったのがなつかしいです。

部屋でゆっくりも好きだけど、ジャグジーやプールでの時間も楽しかった。
都会のホテルを満喫しました。

東京近郊に住んでいたら、朝食にランチとコンランド東京も沢山行けるのに、飛行機での上京、ついついリピートより新しいところへ。
なので、どんどん忘れていくホテルや朝食をmaruei410さんの丁寧なレポートで記憶にとどめていまーす。



2016/09/01 (Thu) 22:31 | 波の音 #- | URL | 編集
Re: ブログ楽しみです


いつもたくさん読んでいただきありがとうございます!
コンラッド東京は私も大好きなホテルです。
確か開業して10年くらいたっているはずなんですが部屋や設備は今風のデザインだし老朽化とか全くなくてとてもきれい。

ジャグジーとプールがすんごく気に入って一泊なのに何回も行き来しちゃいました。

このときはjtbで頼みましたがヒルトンのタイムセールでもお得に泊まれることを最近知りました。
いつかこれを狙ってまた再訪したいです。

2016/09/03 (Sat) 18:43 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

