オリエンタルホテル広島&ホテルグランヴィア広島のビュッフェ。


約2か月ぶりくらいのビュッフェ。美味しいものをいっぱい堪能してきました〜!

オリエンタルホテル広島 ニューヨークカフェ
IMG_08373
ここのランチは一品料理+パン、サラダ、スープ、デザートがブッフェ。
平日は2000円、土日祝は2300円(税サ込)です。


IMG_08323
デザートは15種類くらい。サラダとパンとドリンクもちょっとだけありました。


IMG_08403
小柱と白菜 青海苔のクリームパスタ ボッタルガ添え


IMG_08413
サラダ、春菊のスープ。


IMG_08423
パン。


そして魅惑のスイーツ達〜!どれも丁寧につくられていて本当においしかったです!
IMG_08393
抹茶と小豆のムース、モンブラン、ロールケーキ、マカロンなど。


IMG_08383
クリームブリュレ、ワインゼリー、ラズベリーパンナコッタ、チーズケーキなど。


濃厚モンブランとクリームブリュレが気に入ってリピしまくり。
IMG_08353
種類は少ないけど、全体的に質が高いケーキばかり。スイーツ好きにはたまらないと思います!
来月は苺スイーツビュッフェも開催中みたいです。



続いてはまた別の日に行ったランチ。
ホテルグランヴィア広島   ディッシュ パレード
IMG_55083
税サ込で平日2000円(時間制限なし)、休日2300円(90分制)です。
お得なクーポンもあります。


IMG_08433
洋食メインですが、和食中華も若干あり。


IMG_55183
シーフード焼きそば、ペペロンチーノ、北海道名物「ザンギ」、北海道産たらこピザ。


IMG_55113
ズワイ蟹入りつみれスープカレー。あとビーフカレーもおいしかった!


ブーランジェ村上特製ホテルメイドパン各種。
IMG_55103
ぶっちゃけこれが目的でした!シンプルなパン、総菜パン、菓子パンが10種類くらい。


IMG_55263
米粉ロール、クロワッサン、ミニソーセージロール。
ランチビュッフェでパンがこれだけ種類豊富なのは珍しいです!


IMG_55093
あおさ海苔風味の洋風茶碗蒸し、鶏胸肉のグリエ、ジャンボ焼売など。


IMG_55133
マカロニサラダ、小松菜のお浸し、豆腐サラダ 広島県産青ネギソースなど。


IMG_55243
ホテルパティシエ山下特製スイーツ。


IMG_55203
抹茶寒天。和スイーツもあり。


個人的に一番気に入ったスイーツはモーモーロールケーキ。
IMG_55283
ヨーグルト風味のクリームがたっぷり入っていてました!


IMG_55193
コーヒーゼリー、夏みかんゼリー、マカロンなど。


北海道産バニラアイス ティラミス風味。
IMG_55293
値段が値段なのでそこまで期待していなかったのですが、どれもおいしくてちょっとビックリ。
かなりコスパの良いホテルビュッフェだった!


広島でお気に入りのビュッフェを見つけることができました!
2つともまた再訪したいです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する