

タンゴホテル林森館 宿泊記


今回は台湾ネタを。
タンゴホテル林森館に泊まりました。
IMG_5623z
多くの日本人観光客、ビジネスマンが利用するブティックホテルです。


IMG_5599z
フロントはもちろん日本語対応でした!
台湾のホテルは日本語が話せるスタッフが多いです。


IMG_5588z

部屋名      スーペリアルーム(23㎡)

宿泊予約     エクスペディア

特典は特にないですが宿泊客なら朝食が無料です。


IMG_5589z
暗いけど、テレビと机。


IMG_5593z
電話やらカレンダーやら。


IMG_5590z
イスはモノ置き場に・・・


水回りです。
IMG_5594z
シンクの横にはアメニティセットが。
ちなみにホテルオリジナル手作り石鹸、かなり大きいです!


IMG_5595z
一番うれしかったのはジェットバス!疲れをこれで癒すことができました♪


IMG_5596z
そんなに広くない部屋なのにちゃんとバスタブとシャワーブースも別々です。


IMG_5591z
遅めのチェックインだったのでお風呂入って即就寝。



翌日の朝食の様子を。
IMG_5605z
地下にあるラウンジが朝食会場になります。


ビュッフェボード。
IMG_5600z
種類は少ないですが、和洋中ありました。


IMG_5601z
綺麗に盛り付けられています。


IMG_5603z
フルーツ。


IMG_5602z
お粥と白米。漬物や納豆もありました。


IMG_5604z
セルフドリンク。


IMG_5606z
ゆっくりしたいけど、時間がないのでこれだけ。


IMG_5610z
フルーツは微妙でした。


滞在時間は短かったけど、繁華街にあるので利便性が良く中々快適に過ごせました。
一泊1万円台で泊まれるし一人旅にもおすすめのホテルと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

