ホテルアソシア新横浜の朝食ビュッフェ。


アソシア新横浜の朝食を紹介します。
IMG_0739z
去年12月に利用。もうあれから朝食ビュッフェに行っていないのか・・・


朝食場所  ブラッスリー ラ クラス
IMG_0744z
料金は2,000円です。ホテルのフロントで前払い制でした。



お目当てはブラッスリーラクラスの焼き立てパン!
IMG_0725z
パリッとしたバゲット。


IMG_0726z
もっちり食パン。


IMG_0727z
カンパーニュ。パンはどれも本当においしかった!


IMG_0730z
デニッシュ系はバター濃い目でひたすらサックサク!


IMG_0729z
サンド用にカットされています。


IMG_0723z
ハムとチーズ。ほかにはサラダも。


IMG_0731z
総菜は・・・う〜ん全体的に残念でした。


IMG_0732z
フルーツ。


IMG_0724z
ドリンク類。



それではさっそくいただきますよ〜!
IMG_0743z


オムレツはオーダー制。テーブルまで持ってきてくれました。
IMG_0741z
ハムとオニオンとチーズ入りです。


IMG_0742z
チーズクリーム風味のペンネは手作り感があってなかなかおいしかった。
でもほかのものはそこまで気合入ってない印象です。


IMG_0736z
横浜らしく上海焼きそばと焼売があります。

IMG_0721z
焼売は後で餃子に変わっていました。


IMG_0733z
カボチャポタージュとデニッシュ。


IMG_0740z
パンのレベルが高い!


IMG_0738z
トースターでほんのり焼き。


IMG_0737z
左のパンはふんわりもちもち食感。すごく好み!


IMG_0734z
本日のお気に入りのパンたち。


IMG_0735z
口直しに和食でおしまい。


IMG_0720z
まるでパリのサロンのような雰囲気の中、食事することができます。
ランチやディナーも営業しているので興味がある方はぜひ!


えっと・・・これでとうとうビュッフェネタのストックがなくなってしまった・・・
これからどんなブログにしようか考え中です!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する