

パレスホテル東京の朝食ビュッフェ。


パレスホテル東京「グランドキッチン」の朝食を紹介します。
IMG_0694w
1人3960円(税サ込)でした。
ちなみにテーブルサーブのドリンクはコーヒー紅茶だけでなくホットチョコもあります。


IMG_0692w
ワッフルとハード系のパン。


IMG_0693w
スイーツ系デニッシュ。


IMG_0691w
クロワッサン。


IMG_0689w
食パン、バター、手作りジャム各種。


IMG_0696w
ヨーグルトやシリアル。


IMG_0699w
フルーツ。


IMG_0697w
ミルク、ジュース。


IMG_0698w
サラダ、マリネ、コールドミート。


IMG_0695w
カレー、エビピラフ、スープ。
奥にはベーコン、ウインナー、スクランブルエッグ、キッシュなどが。


IMG_5131w
それではいただきます♪


前菜系をいくつか。
IMG_5132w
油っこくないのにジューシーなハム!これはかなり上質なものに違いない。


IMG_5134w
キノコとオリーブのパン、ワッフル、ブルーベリーデニッシュ、ブリオッシュ。


IMG_5137w
カンパーニュ、バゲット、クロワッサン。
もちろんどれも窯で温めなおしてもらいました!


IMG_5138w
プリプリなチキン入りカレーがものすごーく美味しくておかわり!


IMG_5139w
一年前よりもサラダの種類が増えていました!


IMG_5135w
フルーツデニッシュ、エビピラフ、コンソメスープ。


IMG_5136w
お米までエビの出汁がとことん染み込んでる!これも美味しすぎ・・・


IMG_5141w
アーモンドデニッシュ、シナモンチョコロール。


IMG_0688w
イチオシはやっぱりこのクリームたっぷりなピーチブリオッシュ!


IMG_5140w
ビュッフェボードをよ〜く見たらドライフルーツとナッツを発見。


ここの朝食は年々グレードアップしている気が。
久しぶりに行けて本当によかった〜!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/01 (Mon) 15:46 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

