ペニンシュラ東京のサンデイブランチビュッフェ。

久しぶりの更新です💦
今回はペニンシュラ東京の日曜限定のビュッフェを紹介します。
DSCN1754;
去年12月に一休限定前菜とデザートビュッフェのみの4500円プランで利用しました。
現在このプランはなく、メイン一品+前菜とデザートビュッフェで9000円になっています。
(詳しくはこちら


ビュッフェボード。
IMG_0632;
オシャレに並んだ前菜がずらりと。


IMG_0634;
サラダ、チーズ、パン。


IMG_0633;
もちろん真っ先に行ったのはこちらのパンコーナー!


デザートコーナー。
IMG_0631;
ケーキ、グラススイーツ、フルーツの盛り合わせなど。


IMG_0629;
フルーツサラダ、アップルパイ、苺チョコショート。


IMG_0630;
マシュマロ、チョコ、マカロン。


IMG_0635;
カクテル。



DSCN1755;
カリフォルニアロール、蟹肉と卵のサラダ、エビマヨ、魚介マリネ、ライスコロッケ、生ハム。


;-
シチリア風サラダ、カボチャサラダ、鮪のカルパッチョ。


DSCN1761;
オーダー制のオムレツ。ハムとチーズを入れてもらいました。


DSCN1757;
本日のカービングはラム肉。
全く臭みがなくてとても柔らかくておいしかったです〜!


抹茶小豆、ブルーベリー、ラズベリーの大きなホロホロマカロン!
DSCN1756;
クロワッサン、フルーツデニッシュはバターたっぷりのサックサク!
ぶっちゃけこのマカロンとデニッシュのためにまた再訪したいくらい。


DSCN1760;
そしてまたしょっぱいものを食べ・・・


デザートタイムです!
DSCN1762;
マンゴーゼリー、シャンパンゼリー、フルーツチーズケーキ、苺チョコショート、アップルパイ、マカロン。


DSCN1766;
キウイパンナコッタも。
濃厚なマンゴープリンは固くなくトロトロな食感でした!


DSCN1767;
シュータワーから一個持ってきた。
ほかにも見るからに美味しそうなスイーツがまだまだあったのですが食べきれませんでした。


DSCN1764;
オーダー制のクレープ。マンゴー味にしました。


最近行ったビュッフェの中で個人的にかなりヒットしたペーターのブランチ。
華やかなビュッフェボードのレイアウトも素敵だしどの料理も本当に絶品でした!
9000円かあ・・・高いけどまたいつか行けたらいいな・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

maruei410様
はじめまして!
私、ホリデー株式会社(クックパッドの完全子会社です)の村井瑞穂と申します。
突然のメッセージを失礼致します。

この度、maruei410様のブログを拝見させていただき、私達の運営しているサービス、Holidayと一緒に美味しいものを食べることや、おでかけの楽しさを発信していくことができたらいいなと思いご連絡させていただきました!
わたしも食べることが大好きで、大食いなんですが、ビュッフェブログすっごく面白くてわくわくします!!♡
ペニンシュラのブランチで9000円はすごいですね・・笑
でも、さすがペニンシュラだけあって全て完璧!!
一度でいいから行ってみたいです(*^^*)

私たちは現在「いつもの休日を楽しみに」をコンセプトに、休日のおでかけプランを投稿/閲覧できるサービス"Holiday"を運営しています。
こちらは日本最大のレシピサイト、クックパッドのいわばおでかけ版のようなサービスとなっています!
サイトURL:https://haveagood.holiday/
アプリ:https://itunes.apple.com/us/app/holiday-horide/id962231929?mt=8

2014年9月のリリース以来、少しづつ全国のおでかけプランが増えてきています。
ですが、maruei410様が普段ブログで紹介されているようなお店など、気軽におでかけできる情報がまだまだ少ないのが現状です。私達は、Holidayを通して、少しでもおでかけする人を増やしたいと思っています。
それは、旅行や遠出にかぎらず、近所のご飯やさんやカフェにぷらっと足を運んでみたりすることだと思っていて、そういう小さな楽しみや幸せが人生を豊かにしてくれると思ってます^^

素敵なお店をたくさんご存知なmaruei410様に、ホリデーを通して素敵なお店や美味しい食べ物など是非発信していただければ、本当にいいプランができるのではないかと一人わくわくしています♡

私たちのサイトでは、ブログのような自由記述形式のものではなく、おでかけプランという、一日のおでかけ内容を所定のフォーマットに入力していく形になっています。
(私のお気に入りの朝食のプランです♡https://haveagood.holiday/plans/7322

こちら、誰でも情報を入力していくだけでまるで雑誌の編集者になったようなレイアウトでのプランができあがります。また、ブログへの誘導もWELCOMEです。(Holidayユーザーさんにも素敵なブログに出会って欲しいと考えているため♡)
もし、サイトをご覧いただき少しでもご興味をお持ちくださったのであれば、mizuho-murai@cookpad.comにご連絡頂けませんか?
単純に、グルメのお話やおでかけのお話をさせていただけたら嬉しいです^^
突然このような長文のメッセージを送ってしまい大変申し訳ございませんが、是非ご連絡お待ちしております。

ホリデー株式会社
村井瑞穂

2016/01/29 (Fri) 15:06 | 村井瑞穂 #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する