スポンサーサイト


セルリアンタワー東急ホテルの朝食ビュッフェ。




朝食会場  ガーデンキッチン かるめら

写真 (39)
実は初リピートした朝食ビュッフェだったりする。
ここのビュッフェはおかず系が結構多い。


グルメランキング

にほんブログ村





写真 (38)3
たぶん都内のホテルで一番野菜が摂れる朝食だと思います。
レディース大根とか、変わったサラダが。





写真 (30)
ウインナー2種、一口サイズの蒸した白身魚、ポテトグラタン、サラダ類。
どれも手作り感満載のほっとする味です。
特にポテトグラタンは必食!!






写真 (27)
ほかにはさつまいものサラダ、カレー風味のジャガイモサラダ、野菜ピクルスとかも。
野菜を美味しくたくさん食べることができます。







写真 (35)
塩味加減が丁度良いハム、野菜がゴロゴロ入ったキッシュ、
黒糖パンのフレンチトースト、ワッフル、野菜スープ。
そして何回も食べたポテトグラタン。








写真 (42)
実はパンの種類も多いんです。店頭売りのパンがたくさん!






写真 (48)
なくなったら別のパンがどんどん補充されます。
(12月に行ったときはこんなにパンの種類なかったからびっくりしました。)







写真 (31)
デニッシュ類は軽いけどバターたっぷりな感じです。
カボチャのデニッシュがお気に入りなんですが、これはなぜかいつも補充なし。







写真 (36)
左のミニミルク食パンがまるでおもちみたいにもっちり!これ店頭で150円でした。






写真 (37)

写真 (46)
チョコ、ケシの実、チーズクリームのデニッシュたちとか。
パンも最高だけどキウイジャム、ブルーベリージャム、ママレードがこれまた手作りで!!




写真 (47)
いちじくとくるみの組み合わせ。
素朴なパンもたくさんありました。パン好きにはたまりません!







写真 (41)
てか今回食べ過ぎ・・・
もちろんドライフルーツやヨーグルトもいただきました。
手前のゆで卵はヤマブキ鳥というブランドだそうです。白身がもちもちしてました。







写真 (33)3
オムレツはケチャップときのこソースがありました。
左にちょこっと見えるのは搾りたてのオレンジジュースです。
今回いちごでおしまい。





おかずもパンも種類豊富・・・でも思ったよりそう高くない。
今まで行った朝食で一番ここがコストパフォーマンスが良いと思います。



4月から少し値上がりますがまた絶対行きたいです。





(2014年 3月撮影)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

