ロイヤルパークホテル ザ 汐留の中華朝食ビュッフェ。  

あけましておめでとうございます
マイペースブログですが2016年も引き続きどうぞよろしくお願いします


ロイヤルパークホテルザ汐留にある中国料理 イクスヴァンの朝食に行ってきました。
IMG_51783.jpg
オズモールで予約しました。1人2970円(税サ込)です。


一品料理+セミビュッフェのスタイルでした。
IMG_51813.jpg
一品料理は好きなだけオーダーすることができます。


メニューはこちらの8品。
IMG_51803.jpg
このときの「週替わりの一品」は麻婆豆腐でした。


ビュッフェボード。
IMG_06273.jpg
ドリンク、サラダ、フルーツ、愛玉ゼリー。
焼きそば、海老玉、春巻き、点心、春巻き、お粥。



予約特典はコラーゲンスープ。
IMG_51663.jpg
月曜日に予約するとこれとマンゴープリンも付くそうです。


ビュッフェボードから取ってきたもの。
IMG_51653.jpg
大ぶりなエビがたっぷり入った海老玉とパリパリな春巻きが気に入りました!
ドレッシングの肉味噌もおいしかったです。


オーダー品が続々やってきました。
IMG_51873.jpg
海老ワンタン。ピーナッツソースを絡めて食べます。


IMG_51693.jpg
海老塩炒め。赤かぶときゅうりも入ってました。


IMG_51853.jpg
フカヒレスープ。小ぶりながらも丸ごと入っているのは何とも贅沢。
癖もなくてスープごとすんなり飲めました!


IMG_51753.jpg
今回私が一番気に入ったのは麻婆豆腐!


IMG_51793.jpg
口がヒリヒリするくらいピリ辛なかんじがたまりません。
また出来立てアツアツなのがウマい〜!


IMG_51773.jpg
鶏煮込みソバはあっさり系です。付け合わせの味噌はお好みで。


IMG_51763.jpg
ジャージャー麺は2口くらいでペロリ♪


IMG_51863.jpg
1人分の少量サイズで出てくるので全種類制覇できます!


IMG_51833.jpg
野菜炒め。


IMG_51883.jpg
海老塩炒めをまたおかわり。


IMG_51913.jpg
海老ワンタンも。こんなに海老が食べれるなんて天国。


IMG_52063.jpg
酸辣湯。ほどよい酸っぱさです。


IMG_51943.jpg
お粥は鶏の出汁だったそうです。


IMG_51993.jpg
温野菜。


IMG_51743.jpg
点心はイカと海老、蒸しパンの3種類でした。


IMG_51823.jpg
愛玉ゼリーの食感にハマる。


IMG_51933.jpg
カットフルーツとフルーツポンチ。


IMG_51983.jpg
コーヒーでおしまいです。


パン好きだからこそ朝食に出かけますが、たまにはパンが一切ない朝中華もイイですね!
種類は少ないけど一品一品どれも出来立てでとってもおいしかったです!

宿泊客は中華ビュッフェか和洋食ビュッフェの朝食を選択できるみたい。
こういう珍しいシステムは都内ホテルでここだけだと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する