

名古屋観光ホテル 宿泊記。

名古屋観光ホテルに宿泊したときのことを。
IMG_3114y.jpg
地元で有名な老舗ホテル。天皇皇后両陛下も宿泊されたそうです。


IMG_3109y.jpg
ヨーロピアン調のロビーやレストランが素敵!


IMG_3101y.jpg
豪華なソファー。


IMG_3106y.jpg


IMG_3107y.jpg



チェックインしてさっそくお部屋へgo!
IMG_3073y.jpg

部屋名    コンフォート セミダブル(18㎡)

予約サイト  近畿日本ツーリスト

朝食付きでなんと9800円。
大手旅行代理店のインターネット限定プランは結構お得に泊まれます!


IMG_3084y.jpg
ホテルのご案内見るのが何気に好き。


IMG_3074y.jpg
結局一度も座らなかった・・・


IMG_3082y.jpg
1人部屋ですがベッドが広いのでとても嬉しかった!
エアウィーヴのマットレスパッドを使用しているから寝心地最高♪


IMG_3080y.jpg
写真で見るよりもバスタブとトイレは結構離れていてます。
なかなか快適でしたよ!


IMG_3081y.jpg
アメニティグッズ。


このあとすぐ予定があって結局ホテルに戻ったのが24時ごろ。
この時間帯でもロビーには人が溢れていて賑やかでした。


朝食会場   ル・シュッド
IMG_3088y.jpg
早起きして朝食はしっかりいただきます。


ビュッフェボードの一部。
IMG_0488y.jpg
和食洋食。種類はそこそこでした。


IMG_0490y.jpg
お惣菜各種。


IMG_3095y.jpg
きしめんがありました!


IMG_3094y.jpg
手羽先も。朝から名古屋名物が食べれます。


IMG_3091y.jpg
オムレツはテーブルオーダー制。


IMG_3092y.jpg
玄米ご飯とカレー。


IMG_3090y.jpg
サラダ、ポテトフライ、ウインナー、マカロニサラダ、マリネ。


IMG_3089y.jpg
ベーグルとクロワッサンがおいしかった。


IMG_3098y.jpg
ホテル伝統フレンチトーストは外はカリッ、中はじゅんわりでした〜!


IMG_3097y.jpg
小倉トーストにして食べました。


ビジホの値段で老舗ホテルに滞在できてラッキーでした!
名古屋の中でもかなりコスパの良いホテルだと思います!



コメント

はじめまして

ここは老舗で格式ありそうなのに
安い部屋もあるのがいいです。
出張で利用しました。
随分綺麗になってますね。
以前私が泊まった時は古い部屋で。
なのにホテルの名前から、東京の同僚には
勝手にいい部屋に泊まったと勘違いされた。汗)
意外に安いプランが大手代理店からも出てるのは同意。
ネット専門の宿泊サイトのほうが探しやすいけど。
楽しく読ませてもらいます。

2016/01/29 (Fri) 18:30 | an #qbIq4rIg | URL | 編集
Re: はじめまして


コメントありがとうございます。
私もここは古いかなという印象があったのですが、最近全面改装したことを知り予約しました。
かなり綺麗になってスタイリッシュなお部屋に生まれ変わっていました!

基本的にはネット専門の宿泊サイトを見ていますが、旅行代理店も結構お値打ちプランがあることを最近知りました。
どこも競争ですね〜!

2016/01/30 (Sat) 18:50 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

