

ニューオータニ東京「TOP」のランチビュッフェ。

ビュッフェレストランTOPでランチしてきました。
20151107 ニューオータニ トップ023
【一休限定】通常5,227円→4,000円!バラエティ豊かなグランシェフビュッフェ!食後のコーヒーおかわり自由
(くわしくはこちらから)
かなりお得なプランですよね。やっぱり一休様様です!


前菜メニュー。
20151107 ニューオータニ トップ056
小海老のオープンサンド、スモークサーモン、生春巻き、色々野菜のカプレーゼなど。


20151107 ニューオータニ トップ051
サラダバー。ポテトサラダ、玄米サラダ、海藻麺もあります。


メイン料理。
20151107 ニューオータニ トップ050
から揚げ、ポテト、ソースカツ、若鶏のクリーム煮、鮭のムニエル。


20151107 ニューオータニ トップ052
蒸し野菜、スパイシー焼きそば、八宝菜、オムライスなど。
ほかにはローストビーフ、丼コーナーがありました。


デザート。
20151107 ニューオータニ トップ053
ガーデンラウンジやskyと同じケーキですが種類は少な目です。


ここのウリはパンケーキとフレンチトースト!
20151107 ニューオータニ トップ058
フルーツソースやパウダーなどトッピングが色々あって楽しかったです。



20151107 ニューオータニ トップ008
skyと違ってコーヒー紅茶が飲み放題なんで嬉しい笑


20151107 ニューオータニ トップ009
お皿に仕切りがあるのでちょっとずつ好きなものをたくさん食べられます!


20151107 ニューオータニ トップ011
ナポリタン。


ローストビーフ。岩塩と西洋わざびを添えて。
20151107 ニューオータニ トップ010
柔らかくておいしいけど帝国ホテルやリージェンシー東京のビュッフェで出されるモノの方が良かったかな。


20151107 ニューオータニ トップ021
焼売、八宝菜、茄子のピリ辛炒め。
プチ肉まん、スパイシー焼きそば、オムライス。


20151107 ニューオータニ トップ022
から揚げとパン。
鶏のから揚げがサックサクジューシー!気に入って何度もリピしました。


20151107 ニューオータニ トップ028
グリーンカレーとココナッツカレーをちょっとずつ。


20151107 ニューオータニ トップ034
ソースカツ丼。


20151107 ニューオータニ トップ038
讃岐うどん。


20151107 ニューオータニ トップ031
右はスパイシーでかなり本格的なお味だったトムヤンクン!
これ個人的にイチオシメニューです!


20151107 ニューオータニ トップ030
焼きそばはお好みで紅ショウガとマヨをトッピングできます。


20151107 ニューオータニ トップ037
肉リピ。


デザートタイム。
20151107 ニューオータニ トップ032
レモンクリームカップケーキ、マロンロール、スーパーチーズケーキ、メロンショート、マロンパンナコッタ。


20151107 ニューオータニ トップ033
ガトーショコラと苺ショートも。


20151107 ニューオータニ トップ036
ハワイアンタロイモパンケーキ、ティラミスフレンチトースト。
パンケーキはふわふわ感だけでなく弾力もあるので私好み!


20151107 ニューオータニ トップ041
フレンチトーストには今度はエスプレッソソースをかけて。
そしてパンケーキをまたまたリピ!


20151107 ニューオータニ トップ061
マロンと抹茶味のアイスでさっぱり。


同じホテル内にあるskyの縮小版ビュッフェという印象です。
どれもおいしい料理ばかりでした〜!
4000円でこのクオリティ、かなり大満足です。

私は帝国ホテルのビュッフェよりもオータニのほうが全体的に味付けが好みかも!
(帝国ホテルのパンとケーキは絶品なのですが。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

