ドゥ マゴ ベーカリー 東横のれん街店のパンビュッフェ。


ドゥ マゴ ベーカリー 東横のれん街店でランチしてきました。

こちらでは毎日パンビュッフェを開催しています。(11時30分〜15時まで 90分制)
ドリンクセット、スープセット、スープ+ドリンクセットがありました。
IMG_0498え
ドリンクセットだと999円。ドリンクはアイスカフェモカにしてみた。


約12種類の店売りのパンがそのままカットされて並びます。
IMG_0499え
食パン、フランスパン、オレンジパン、塩バターパン、ピザ、デニッシュなど。



どれもおいしそう〜!!
IMG_0500」
クイニーアマン、チーズクリームデニッシュ、フランクフルトロール、ピザ、チョコクリームパン。


IMG_0495」
食パン、クルミパン、塩バターパン。
どれもパサつきがなくしっとりした生地でした!


IMG_0496、
写真じゃ伝わらないけどかなり大きなフランクフルト。
パンは米粉チックでモチモチ食感。
2切れだけでもかなりお腹いっぱいになります!


IMG_0493え
ハムチーズピザは途中からマルゲリータに変わってました。


IMG_0494え
クイニーアマンの中にはリンゴが入ってます!


IMG_0497え
ほかにはオレンジパン、フランスパン、ゴマフランスも。
ビュッフェセットとだとバターが付いてくるので塗って食べました。


90分制ですがそこまで居続ける人はいなかったかも。
私も1時間くらいで退散しました。
(座席数が少なくちょっと狭いからというのもありますが)
でもドゥマゴパリのパンはどれもすごくおいしくて、パン好きにはたまらないランチでした!
渋谷駅周辺でパンをたくさん食べたい方、おすすめです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する