

マンダリンオリエンタルホテル東京の朝食ビュッフェ。


ケシキの朝食に行った時のことを。
IMG_04621
朝食ビュッフェだと非宿泊客は平日のみ利用可能です。
1人約4700円でした。


IMG_04601
ヨーグルト、ミューズリー、チーズ、スモークサーモン、サーモンマリネなど。


IMG_04611
新鮮なフルーツもたくさんあります!


IMG_04591
キッシュ、エッグタルト、ポーク&チキンウインナー、ハム、ベーコンなど。


IMG_04561
ホットミール、サラダ、点心各種、お粥など。


IMG_04541
食パン、フランスパン、カンパーニュ。
クロワッサン、デニッシュ、バナナケーキ、チェリーパイなど絶品パン達がずらり。


IMG_04511
こちらはグルテンフリーパン。


IMG_04551
フルーツジュースはオレンジ、ピンクグレープ、ふじりんご。
野菜ジュースは小松菜パセリ、人参&生姜、紫キャベツ&りんごがありました。


IMG_4556q
実はメニュー表からもドリンクはオーダーできます。
私はピーチジュースにしました。


IMG_4558q
ハムソーセージ、キッシュ、エッグタルト、ポテト。
インゲン、クスクスとほうれん草、キノコのソテー。


IMG_4557q
アップルカスタード、ブルーベリーマフィン、アップルパイ、チェリーパイ。
バナナケーキ、アーモンドブリオッシュ。


オーダーした卵料理が来ました。
IMG_4560q
エッグベネディクトは蟹肉入り!


IMG_4561q
固めにしてもらったオムレツもおいしかったそうです。


IMG_4568q
プリプリモチモチな点心も。

IMG_4565q
サラダ、サーモン、卵焼き、野菜焼きそば、ちまき。


IMG_4566q
カンパーニュとベーグル。


IMG_4567q
ハムチーズクロワッサン、パンオレザン、マンゴーロール。
パンオレザンはかなりバターたっぷり!


IMG_4569q
ペストリーブティックで売っているジャムもたっぷりいただきました。


IMG_4570q
ここのハムチーズクロワッサン大好きです!


IMG_4571q
フルーツ。
時期的にマンゴーは甘くなかったけど、他のフルーツは熟れていました!


IMG_4562q」
マンゴージュース。ここまで濃厚なのは飲んだことありません!


ホテルの朝食は色々行きましたがケシキがやっぱりナンバーワンだと改めて思いました。
あ〜また絶対行きたいな!!


コメント

確かに

ケシキはいいですね 
先日宿泊し
ラウンジの朝食を一度食べてみたかったので 
ラウンジで朝食 
ヴェンタリオでランチしてきました 
  

ラウンジはワタシの他一組だけで 
やはりケシキが人気みたいですね 

ヴェンタリオは人気で混んでました~ 
しかしヴェンタリオのランチビュッフェ 
ホテルのグレードからするとコスパよすぎですね~ 

2016/01/28 (Thu) 08:43 | ぶひ #8jmTzUNQ | URL | 編集
Re: 確かに

朝食会場はケシキ以外にもあるんですね。知らなかったです!

マンダリンは個人的に都内ホテルで一番でした。
またいつか泊まりたいと思っています。

 
ヴェンタリオのランチビュッフェも口コミ良いみたいですね。 
ペニンシュラやパークハイアットのビュッフェよりもまだ手が出せるお値段なのでこちらも気になります!

2016/01/28 (Thu) 19:08 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

