

PAUL アトレ四ツ谷店の朝食ビュッフェ。


またまたPAULの朝食に行ってきました!
IMG_0353c
1人1830円(税込)。(日曜限定、8:00〜10:00)


IMG_0354c
キッシュ、ハッシュポテト、オムレツ、ピザ。


IMG_0351c
スイーツとパンの隣には、ウインナー、サラダ、フライドポテト。


IMG_0352c
グリンピース、ミートパスタ。


IMG_0347c
ドリンクバー。


IMG_0365c
前回とだいたい内容は一緒です。


IMG_0363c
PAULのパンはホテルの朝食で出されるものと同じくらいのレベルだと思う。


IMG_0356c
キッシュには角切りベーコンがぎっしり!


IMG_0359c
ハード系のパンでもちもち感があるのはさすがだな〜!


IMG_0362c
マンゴーパンナコッタ。


IMG_0355c
モカエクレア。中のクリームがぎっしり詰まってます。


IMG_0349c
チョコチップバナナマフィンとエスカルゴ(レーズンデニッシュ)。
エスカルゴはかなーりリッチバターでした。


IMG_0357c
今回のお気に入りは抹茶パウンドケーキとガトーショコラ!
すんごく濃厚でかなりおいしかったです!


IMG_0360c
もちもちカヌレ。こちらはいつも置いてありますね。


IMG_0361c
ブロッコリーとカリフラワーのスープ。


ビュッフェボードに残っていたものをリピ。
IMG_0348c


今更だけど店売りのものが食べられるなんて嬉しいですね!
IMG_0358c
前回よりは多少混雑していましたが、それも最初だけ。
30分たてばゆっくりできますよ。


IMG_0346c
この中から選ばれしものが朝食に並びます。


コメント

No title

PAULのカヌレが大好物です♪


早起きは三文の得を実感できるビュッフェですな~(o^-^o)

2015/12/21 (Mon) 10:11 | カシオレ量産型 #- | URL | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます。
ここのカヌレおいしいですよね〜!

PAULの朝食はスイーツも色々あるから早起きしてでも行きたい。
個人的にお気に入りのお店です!

2015/12/21 (Mon) 13:30 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

