スポンサーサイト


京都ホテルオークラの朝食ビュッフェ。


ホテルグランバッハに宿泊した際、思いつきでオークラ京都の朝食に行ってきました。

私はオリゾンテというレストランを利用。
ほかには中華料理「桃李」も朝食ビュッフェをやっているそうです。
IMG_9862h
激混みだったのでビュッフェボードは撮ってません。
和食洋食はひととおり揃ってるかんじです。
料金は2,970円でした。



茶碗蒸し、カボチャの鶏そぼろ、お浸し、ポテトサラダなど。
IMG_3066h
甘さ控えめな卵焼きに慣れているのでやっぱり関西風のほうが好きです。
クリーミーなマカロニサラダもおいしかった!


IMG_3067h
オムレツを作ってもらいました。



パン。
IMG_3068h
この中だとキウイデニッシュが気に入りました。


IMG_3071h
カボチャパン、食パン、マフィン、カンパーニュ、ロールパン。


IMG_3072h
クレープとフレンチトーストも。
クレープ珍しいですね。


IMG_3069h
カリッと揚がったチキンナゲットとさっきのマカロニサラダが気に入ってリピ。


IMG_3070h
和惣菜は白米と共に。

昔は朝食に明太子クリームパスタがあったのに今はなかった・・・残念。
でもお料理は60種類くらいあるみたいだし、いい意味で平均的なホテルの朝食でした。


IMG_3016j
ホテルに戻ると大浴場に直行、チェックアウトまでゆっくり過ごしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

