ザ・リッツ・カールトン東京にて宿泊。その2

アフタヌーンティーを除く4回のフードプレゼンテーション
についてレポします。





イブニングオードブルです。
写真 (42)22
結構お腹いっぱいになるという噂だったのですが、あくまでもお酒に合うものが用意してあるのみ。夕食は外で食べるのがいいでしょう。



写真 (40)00
巻き寿司、エビのカクテル、ほうれん草のおひたし、高野豆腐、焼き焼売、エビのすり身の点心など。あとはサラダ、パン、クラッカーやナッツなどおつまみ系がありました。
もちろん補充はきちんとされます。










イブニングスーツです。
写真 (39)99
結構賑わっていました。素敵な夜景を見ながらケーキ、チョコレート、マカロンなどをいただきました。
チョコフォンデュとかありましたがもう食べられなかった・・・









一番楽しみにしていた朝食です。
写真 (26)
相変わらずリッツの甘いパン達がずらりと・・・!テンションが上がります!!



写真 (72)
店頭売りが並んでるので一個一個が本当に大きいです。




写真 (28)
クラブラウンジとはいえパンだけは頑張って撮影。



写真 (30)00
いちごのペストリーはもはやショートケーキを食べている感覚。
ブルーベリーがのったペストリーはホワイトチョコレートがたっぷりかかっていました。
手前のクロワッサンは中にカスタードクリームがたくさん。




写真 (29)
結構おかずも充実。塩辛くない肉厚なスモークサーモン、シャキシャキで甘い野菜たちなど。
前日から甘いものばかりだったので和食が恋しかったです。









チェックアウトをしながら軽食。これが最後です。写真 (73)
ケーキ類や朝と同じペストリーも。




写真
おいしそうなサンドウイッチまであるし!
カボチャ、ツナ、ハムのサンドウイッチ。ツナはもはやサブウェイ並みのボリューム。




写真 (35)55
がんばって食べました。オレンジジュースの横にあるのはミネストローネ。
塩気がほしいのか、みんなもらっていました。



写真 (37)77
もっ・・もうお腹が・・・





というわけで5食充分堪能しました。
クラブラウンジは外国人の方ばかりで日本人は少なかった。自分の中ではちょっと意外でした。
置いてあるりんごを剥いてくれたり、お祝いの言葉をかけてくださったりなど・・・
スタッフの対応が良くてとても気持ちの良いホテルライフを過ごすことができました♪♪





リッツのペストリーまた食べたいな・・・!!

にほんブログ村

旅館・ホテルランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する