

横浜ロイヤルパークホテルの朝食ビュッフェ。

横浜のホテルだとだいたいここの朝食に行きます。
IMG_02453
「カフェ フローラ」  朝食ブッフェ¥1,944(別途10%のサービス料)


こちらはサラダ、野菜ピクルス、紫蘇ジュースが。
IMG_02443
ほかにはスクランブルエッグ、ウインナー、ハッシュポテト、スープ、ヨーグルトも。


IMG_02463
種類が少なくてもパンがあればそれでいい。
隣にはホットケーキとパンプディングがありました。



IMG_02373
それではいただきます。


IMG_02393
パンの種類はだいたい一緒だけど右のメープルパン、チーズと大葉のフランスパンは初めて。


IMG_02383
ここのスクランブルエッグは卵の味が濃いから好き。
野菜は言うまでもなく、和風、フレンチ、シーザー全てのドレッシングが絶品!
何気に一番好きなホテルのサラダだったりする。


IMG_0241 (1)
食パン。みずみずしい小松菜は和風ドレッシングをたっぷりかけて。


IMG_02423
フレンチトースト、デニッシュ、オレンジピールのブリオッシュ、白パン。
スープはローストビーフ入りです。
お肉の旨みがぐぐんと凝縮されておいしい〜!2杯飲みました!



IMG_02433
手前のパンプディングもリピ。やっぱりどれを食べてもおいしいなあ。


IMG_02403
ほぼ原寸大。小ぶりだからたくさん食べられるんです。(言い訳)


IMG_02473
サクサク食感のクロワッサン。


コンチネンタルビュッフェですが質の高いものが並んでいるので種類が少なくても満足。
おいしいパンが食べれて幸せです!

土・日・祝日限定にはパレットサンドウィッチブッフェを開催中。
昔やっていた平日バージョンをさらに豪華にした内容です。
興味がある方はぜひ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

