シャポーブラン メイチカ店のモーニングバイキング。


シャポーブランという愛知県で展開している喫茶店に行ってきました。

IMG_0153 m
メイチカ店は名古屋駅から近いので便利。座席数は多く、店内は広いです。


モーニングバイキングは午前11時半まで毎日開催中。
IMG_0150m
パンとゆで卵が食べ放題です。
パンは自家製っぽいモノと既製品が半々といった印象。


IMG_0147m
ゆで卵とパン+ワンドリンク付きで490円。安いと思います!


IMG_0151m
自家製サンドイッチは卵、ハム、ツナの3種類。
食パンの生地がふわっふわ!おいしいな〜!
でも皆さん考えていることは一緒でサンドイッチは争奪戦でした・・・


IMG_0152m
ドーナツ、マーブルチョコパン、、クリームデニッシュなど。


IMG_0149m
あれ?よく家で食べてるパンがあるなと思いつつも好きなだけ食べました。


IMG_0148m
イチゴジャム食パン、あんデニッシュ、ロールパンなど。

まあおいしいアイスコーヒーとサンドイッチが食べれて490円ならコスパ良いと思います。
名古屋駅で時間をつぶすにはおすすめです。



ところ変わってアルモニーテラッセ岐阜というホテル。
IMG_0146m
イベントで出されたケーキビュッフェです。


苺ショートのほかに、タルトやムース、フルーツなどありました。
IMG_0154m


欲しいものを言うとパティシエが盛り付けてくれます。
IMG_0145m
実はパティスリーカフェでも完全予約制のケーキビュッフェを開催しているみたい。
遠いけどもし興味がある方はぜひ・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する