

PAUL アトレ四ツ谷店の朝食ビュッフェ。


PAULのモーニングに行ってきました!
IMG_0009hh
1人1830円(税込)です。
日曜限定、8:00〜10:00までやってます。


IMG_0001hh
店内の様子。
30分前に並んだので、運よく窓際の席をGETできました。


ビュッフェボード。
IMG_9993hh
ペンネ、オムレツ、キッシュは常に出ていたような。
ピザとブルスケッタ(ツナorミート)は入れ替えでした。


IMG_9997bb
サラダ、フライドポテト、ウインナー。

IMG_9996hh
クロワッサン、チョコデニッシュ、タルトシュクレ、ワッフル、ハード系のパン。


IMG_9998hh
カヌレがこんなにドドーンと!
これは常に出ていましたが、ほかのスイーツは入れ替えでした。

ドリンクはコーヒー紅茶、オレンジジュースをセルフで。
スープもあります。


IMG_0006hh
混雑中のビュッフェボードから(最初だけです)まずはこれだけ取ってきました。


IMG_0005hh
キノコとベーコンのキッシュ、チーズフランス、クロワッサン。
濃厚なチーズとパイ生地がすんごくおいしい〜!


IMG_0004hh
PAULはパン屋だけどお惣菜もレベル高いと思います。


IMG_0008hh
カヌレ、クリームブリュレ、チョコデニッシュ、ワッフル。
ワッフルはふわっぐにゅっという変わった食感!
クリームブリュレは何回も補充されていて大人気でした!


IMG_0007hh
カヌレは結局2個食べちゃいました。


IMG_0003hh
チョコとモカ味のエクレアをシェア。
中の濃厚クリームがぎっしり詰まって贅沢なスイーツでした!


IMG_0002hh
ナッツとバナナのマフィン。
ほかにも入れ替えで色々あったと思いますがこれだけ食べれたので満足です!


IMG_9995hh
ナッツ入りのフランスパン。
ウインナーは肉汁が飛び散るくらいジューシーでした。
結構塩味が強いので好みが分かれるかもしれませんが私は好きです!


IMG_9994shh
私の写真じゃ伝わらないけど、これまた絶品なパンナコッタでした〜!


最初30分くらいは混雑しますがそのあとはゆっくり食事ができました。
去年より多少値上げした分、スイーツが増えた気がするかも。
PAULのモーニング、おススメです!


コメント

ブログいつも楽しみにしてます!
Paulおいしそうですね〜
私も近々チャレンジしてきます!

2015/10/10 (Sat) 21:50 | #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

お返事遅くなってすみません。
いつもブログを見て下さってすごく嬉しいです!

paulのモーニングはパンもスイーツもお惣菜もあるからおススメです!
日曜限定ですがぜひ今度行かれてみて下さい!

2015/10/12 (Mon) 12:57 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

