シャングリラ東京 宿泊記。

シャングリラ東京にお泊りしてきました〜!

2015090304 シャングリラ東京003
第一希望はマンダリンオリエンタル東京だったんですが希望日だと高額すぎで手が出せず。
たまたま一休でサマ割セール中だったシャングリラを見つけてこちらに決めました!


2015090304 シャングリラ東京001

部屋名   デラックスツインルーム(50㎡)

予約方法  一休


国内ホテルだと私はほどんど一休かJTBで申し込んでいます。
もちろん正規価格より安いし、またプランによっては特典が色々あってお得だからです!


2015090304 シャングリラ東京005
シャングリラのお部屋のソファといえばこれ!寝そべられます〜!


2015090304 シャングリラ東京017
このときは曇ってましたが、夜景はとっても綺麗でした!


2015090304 シャングリラ東京016
あれ?デスクに何か置いてある・・・


2015090304 シャングリラ東京006
ウエルカムデザートのチョコレートでした!
     

2015090304 シャングリラ東京007
リフレッシュメントコーナーの一部。
下はミニバーです。


2015090304 シャングリラ東京002
ベッドはふかふかなんだけど、ほどよい硬さなんで寝心地がすごく良いです。


2015090304 シャングリラ東京015
もちろんぐっすりでした!


2015090304 シャングリラ東京010
バスタブとシャワーブースが同じ場所にあるので大変便利。


2015090304 シャングリラ東京011
わざわざ移動しなくていいからとても楽!
こういうレイアウトって2000年以降に開業したホテルに多いと思います。


2015090304 シャングリラ東京008
アメニティはロクシタンでした!


ホテル内にはシャンデリアがところどころにあるのでキラキラ感が半端ない・・・
2015090304 シャングリラ東京059
ロビーにあるゴージャスなロングシャンデリア!


2015090304 シャングリラ東京064
これはエレベーター内のものだった気が。


2015090304 シャングリラ東京066
どこのだっけ?


2015090304 シャングリラ東京068
エントランスには月餅のサンプルが飾られていました。

今回はホライゾンクラブではないので、お部屋でくつろぐ以外はサウナに行ったくらい。
男女別のジャグジーで夜も朝もとことんリラックスさせてもらいました。


12時前には就寝して翌朝に備えます!
2015090304 シャングリラ東京045
次回はこちらの朝食ビュッフェを紹介しますね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する