

サンドッグイン霞ヶ関飯野ビル店のランチバイキング。


サンドッグイン霞ヶ関飯野ビル店でランチしました。

IMG_9952.jpg
こちらのお店は平日のみの営業です。


色々なパンが並びます。
IMG_9951.jpg
サンドイッチ、総菜パン、菓子パン何でもあり。


IMG_9950.jpg
やっぱり菓子パンは大人気!


IMG_9949.jpg
手前の明太ポテト&チーズが気に入りました。


IMG_9948.jpg
くるみとレーズンのパン、小豆デニッシュ、フランスパン、ブリオッシュ、食パンなど。


IMG_9941h.jpg
パン以外にはポテト、カブとブロッコリーの炒め物、サラダが。



IMG_9946.jpg
コーンスープとアイスカフェラテと共にいただきます。


IMG_9947.jpg
チーズケーキ、アサイヨーグルトパン、3種の木の実とココナッツのクロッカン、
さつまいもフレーキー、なると金時のスコーンなど新商品が食べられます!


IMG_9942h.jpg
チョコとカスタードクリームたっぷりのコロネ♪


IMG_9943h.jpg
海老と卵のブルスケッタ、カレーパン、デミソースチキン、クランベリースコーン。


IMG_9954.jpg
イタリア栗のモンブランデニッシュもGET!


ほかにもたくさんリピ。
IMG_9945 h
カツサンドだけでも充分元が取れますよね〜!


IMG_9944h.jpg
てりたまチキンサンドがリニューアルされてさらに美味しくなってました。


霞が関店は席と席の間が離れているのでゆったり食事できます。
あと常に出来立てを提供しているのか、サンドイッチが他店よりもおいしく感じました!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

