オークラ プレステージ台北の朝食ビュッフェ。


お部屋などの様子はこちらから。


翌日はビュッフェレストランで朝食をいただきました。
IMG_27243
日本円で約2500円くらい。東京のホテルと比べるとこれでも安く感じてしまいます。


IMG_27143
和洋中と思ったより種類豊富でした・・・!


IMG_27113
食パン、フランスパン、デニッシュ、パウンドケーキなどパンの種類もたくさん!


IMG_27103
ほんのり温かいクロワッサンとデニッシュ。


IMG_99153
一番気に入った抹茶と小豆の食パン。


IMG_99093
上のパンと入れ替わりでまたもやおいしそうなパンが登場・・・!


IMG_2713330
サーモン、サラダ、マリネなど。


IMG_27163
あっさりめの食べやすいハムでした!おいしかった!


IMG_27123お
和食もわりと充実していました。


IMG_27173
焼き魚、筑前煮、肉じゃがなど。


IMG_27333お
小鉢類は少し微妙かな・・・

IMG_27323お
でも日本食が恋しくなるから、あるだけマシかなといった感じです。


IMG_27343お
フルーツ類。


それではいただきます!
IMG_27213お


海鮮チャーハン、シーフードグラタン、茄子、ハム、野菜炒め。
IMG_27223お
チャーハン&グラタンは大好きなエビイカホタテがいっぱい入ってました〜!


IMG_27233お
クロワッサン、チョコデニッシュ、アップルパイ、ツナサンド。


IMG_27293お
照り焼きチキン、ホタテのマリネ、サーモン。


IMG_27303お
パンも色々と取ってきました。


IMG_27273お
全体的にバター控えめな素朴なパンでした。


IMG_27363お
台湾で鮎があるのは珍しい。
そしておいしいチャーハンとグラタンをリピ!


IMG_27353お
ワッフルとジャム。


IMG_27253お
あっさりラーメン。美味しゅうございました。



IMG_27183お
レストラン内は日本人利用客が多かったです。


IMG_27383お
外にも席が。ランチビュッフェだとこちらも利用可能です。


IMG_27373お
オークラ特製パイナップルケーキ。パッケージが可愛い!


長くなりましたが、オークラ台北の宿泊記は以上です。
個人的には日本で泊まるのと変わらないくらい居心地が良かったです!
やっぱりうん、日系のホテル最高だな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する