ザ・リッツ・カールトン東京にて宿泊。

今日リッツカールトンから帰ってきました。
今度こそクラブフロアに!と思っていたので実現できてうれしかったです。





写真 (76)
大粒のブルーベリーが入ったウエルカムジュースを
飲みながらチェックイン。





写真 (75)
さあ、1泊5回のフードプレゼンテーションの始まりです!
約10種類の中から好きなフレーバーの紅茶を選びます。
春なので桜のムースがありました。








アフタヌーンティーを堪能したあとお部屋へ・・・
IMG_73966666.jpg


IMG_741000.jpg


IMG_740555.jpg
雑な修正の仕方ですみません。相変わらず水回りがゴージャス。
そしてリッツのベッドは寝心地が良い。









写真 (74)
ホテルの方から手渡しされた、リッツのロゴが入ったぬいぐるみと。




あとはワイン、フィナンシェ(まだ食べてませんが抹茶味みたい)、
スタッフの方達のメッセージカードをいただきました。
サプライズだったのでとっても嬉しくて感動しました!!


リッツカールトンすごい・・・!!!




イブニングオードブル、カクテルタイム、朝食の様子はこちらを。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する