

ハイアットリージェンシー東京の朝食ビュッフェ。


新宿に用事があるついでにハイアットリージェンシー東京に行ってきました!

IMG_4240v
キラキラゴージャスなシャンデリアがお迎えしてくれます。



朝食会場    「カフェ」IMG_4238v
以前ランチビュッフェで利用したときコーヒーがおいしかったので、今回もそれが楽しみ!
朝食ビュッフェは一人3683円(税サ込)でした。



ビュッフェボードの様子。
IMG_9871v
クロワッサン、メロンパン、マフィン、チョコデニッシュ、クリームデニッシュなど。
パン好きの私はこれだけですでにテンションMaxです!


IMG_9870v
食パン、フランスパンも数種類ほど。


IMG_9868v
カリフラワースープ、ペンネ、温野菜、ウインナー、スクランブルエッグ、ポテトなど。
隣に和食も少しありました。


IMG_9866v
ヨーグルト、ジュースコーナー。


IMG_9867v
シリアル、ドライフルーツ。


IMG_9869v
フルーツコーナー。


IMG_9873v
サラダ、チーズ、サーモン、ハムなど。


IMG_9865v
アイスあるのラッキー!と思ったら別料金でした・・・



7時半過ぎに行ったんですが、店内は結構混雑気味。
IMG_4222v
でもあとから少しずつ空いてきたのでゆっくりできました。



IMG_4224v
チーズ、ハム、オニオン入りオムレツ。
ピリ辛なサルサソースをたっぷりかけました!


IMG_4223v
温野菜が甘かったです!
サラダのドレッシングは3種類ほど。私はフレンチが気に入りました。


IMG_4226v
ブルーベリーデニッシュが今回一番のお気に入り!もちろんリピ!
クロワッサンは温めたらさらにもっとサクサクになるのにトースターがなくて残念!
(これでも充分おいしいですけどね)


IMG_4228v
左はバナナケーキです。バナナ風味が強くておいしいです!これも何度かリピ。


IMG_4225v
メロンパン、抹茶マフィン、アプリコットチョコデニッシュ、ナッツとクルミのパン。


ワッフルはテーブルオーダー制。
IMG_4234v
メープルシロップをかけて。意外と素朴なワッフルでした。



IMG_4230v
食パン専用のトースターはありました。焼いてももっちり感のある食パンがイイ!
そしてミートペンネがサクサク進む〜!


IMG_4233v
コーンスープではなく珍しいカリフラワースープでした。
パンプディングはあっさり目で朝食にちょうど良い味付けです。


IMG_4232v
お口直しにはやっぱり和食があると助かります。


vvvvh
メロンが熟れ熟れでとっても甘かったです〜!



IMG_4236v

オシャレな店内で朝活。有意義な時間を過ごせました〜!
私は家から新宿は遠いけど早起きして行ったかいがありました!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

