ニューオータニ東京のサンドウィッチビュッフェ。

久しぶりにガーデンラウンジのサンドウィッチビュッフェに行ってきました!

IMG_31209.jpg
一休で申し込んだのでお一人3600円(税サ込)でした。



ビュッフェボードの様子。
IMG_98259.jpg
きんぴら牛蒡&海苔サンド、サーモン&クリームチーズのベーグル、シュリンプオムレツサンド。
ローストビーフオープンサンド、ケッカトマトのブルスケッタ、チキン南蛮サンドなど。


IMG_98249.jpg
苺ショートケーキ、ダブルチーズケーキ、抹茶シフォンケーキ、ガトーショコラ、マンゴージュレなど。


可愛らしいカップケーキ。
IMG_98229.jpg
シリアル、チョコ、レモン味。
私は特にレモン味が気に入りました!


IMG_98239.jpg
フレンチトースト、マシュマロ、フルーツヨーグルト、グラススイーツ各種。


IMG_98269.jpg
サラダコーナー。相変わらずここの玄米サラダと海藻麺が好きです。


IMG_98279.jpg
パンコーナーは入れ替わりで種類が変わってました。
ほかにも色々メニューがあります。詳しくはこちらを。



一休の特典でワンドリンク付き。メロンソーダを頼みました。
IMG_31199.jpg
おいしそうなサンドウィッチを色々取ってきて、いただきます!



IMG_31189.jpg
テリヤキハンバーガー、クラシックポークカツサンド、チキン南蛮、シュリンプオムレツサンド。
焼豚とピリ辛もやしのラー油風味、ローストビーフオープンサンド。
今回のサンドウィッチメニューは自分好みのものが多くてとても嬉しかったです〜!



IMG_31179.jpg
スパイシーシーフードドリア、海老のライスペーパー包み、ポークと彩り野菜の中華炒め。
ケイジャン風味のフライポテト、ショートパスタのボロネーゼ。
いつも思うんですが、ここのサンドウィッチビュッフェに出されるお惣菜は本当に絶品だと!
どれもこれも何回リピしたことか・・・


IMG_31229.jpg
塩麹チキンと夏野菜のココナッツカレー、玄米ご飯。
だめだ・・・もうおいしすぎるとしか言いようがない!


IMG_31219.jpg
ローストビーフオープンサンドはパンの大きさの割にはお肉がたっぷりのっていました!
きんぴら牛蒡&海苔サンドは和っぽいかんじが何気に好きです。


IMG_31259.jpg
ガーリック風味のパプリカスープ、冷製コーンスープ。
ビュッフェではスルーしがちなスープバー。でもここのはきっちりいただきます。
パプリカスープはピリ辛でパンチきいてる、冷製コーンスープはコーンの味が濃厚!
スープも完璧な味付けです!


IMG_31279.jpg
マンゴージュレ、アーモンドプリン 、クレームブリュレ、フレンチトースト。
フレンチトーストはあまり目立つところに置いてないですが、ふわふわで程よい甘さでこれもおすすめメニューです!


大好きなクレームブリュレ。
IMG_31289.jpg
表面のカリカリパリパリなキャラメルととろとろなカスタードプリン。もうたまりません!
これもおすすめ・・・ってどんだけおすすめメニュー多いんだ笑



IMG_31249.jpg
抹茶ケーキ、ほうじ茶ケーキ、チーズケーキ、苺ショート。
一口サイズのケーキもどれもふわふわな生地とクリームでした〜!



IMG_31239.jpg
マーブルラウンジのカップケーキはきつかったけど、このカップケーキは甘さ控えめで食べやすい!



IMG_31299.jpg
カスタードデニッシュ、ロールパン。


IMG_31309.jpg
パッションシャーベットでさっぱり!



定期的に行きたくなるガーデンラウンジのサンドウィッチビュッフェ。
またメニューが変わったら再訪したいです!
IMG_31169.jpg
いうまでもなくお料理はとてもおいしいですが、何より素敵な庭園を眺めながらゆっくりできるのが好ポイント。
(・・・あと早起きしなくていいのもすごく楽)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する