スポンサーサイト


ポラリスのパンバイキング。


三鷹にあるポラリスでランチしてきました。

IMG_9812w
以前は休日のみパン食べ放題でしたが、今は毎日開催しているようです。



IMG_9811w
レトロな店内。特に時間制限はなくゆっくり過ごすことができます。



約20種類ほどのパンが並びます。
IMG_9809w
菓子パン、総菜パンがたくさん!



IMG_9810w
ハード系のシンプルなパンもいくつかありました。



IMG_9800w
ピザ、ミルクフランス、クロワッサン、ベリーロールなど。


IMG_9801w
レーズンパン。アツアツでした。



IMG_9802w
クリームパン、ソーセージパンなど。



お一人980円のランチ。
IMG_9808w
スープとサラダとドリンクバー(もしくはホットコーヒー)付きです。



ではいただきます!
IMG_9807w
クリームパン、コーンと豆のチーズパン、ベリーロール、カレーパン、クロワッサン。
カレーパンの生地がフランスパンとナンを足して2で割ったような食感!おもしろい!


IMG_9804w
揚げドーナツ、ベーコンチーズフランス、ソーセージパン、サンドウィッチ。
トースターがあったので惣菜パンは温めなおしました!



ブルーベリーメロンパン?、バジルチキンとチーズ。
ベリーヨーグルトデニッシュ、レモンクリームデニッシュ。
IMG_9805w
私的にヒットしたのはバジルチキンとチーズのパン、レモンクリームデニッシュ。
チキンがゴロゴロ入っていてボリュームたっぷり〜!
そしてサクサクデニッシュの上にのったレモンクリームが甘酸っぱくてさっぱり!
どちらももちろんリピです!



IMG_9803w
出来立てアツアツの大きなピザ。
そして中のクリームがたっぷりすぎて少しつぶれかけているクリームパン笑
それがもうたまりません!これもおすすめパンです〜!



IMG_9797w
クロックムッシュ、コーンツナパン。アツアツでおいしかったみたいです。



IMG_9796w
奥のパンはフワフワなメロンパンみたいな食感でした!
手前のおいしそーなハード系のレーズンパンも一口もらいました♪



おいしいパンをたくさんほおばれて幸せでした〜!
三鷹、吉祥寺あたりで用事があればぜひまた立ち寄りたいです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

