東京マリオットホテルの朝食ビュッフェ。

北品川にある東京マリオットに行ってきました。

朝食会場      Lounge&Dining G
IMG_2881.jpg
料金は一人3445円です。
前回行った時より朝食の内容がかな〜り良くなってました!


パンコーナー。
IMG_9732.jpg
マフィン、クロワッサン、フルーツデニッシュ、チョコデニッシュ、アップルパイ。


IMG_9733.jpg
隣にはロールパン、食パン、フランスパンなどシンプルなパンがありました。


IMG_9731.jpg
フレッシュなジュースやスムージー。


IMG_9728.jpg
フルーツ。特にスイカがとっても甘かったです!


IMG_9730.jpg
サーモン、ハム、サラダ、サバのマリネなど前菜。


IMG_9727.jpg
焼鮭、トマト、マッシュポテト、キノコなど。


IMG_9725.jpg
和食コーナー。


IMG_9726.jpg
ヌードルコーナー。ここでフォーを作ってもらえます。




オシャレなポット。
IMG_2860.jpg
ほどよい濃さで香りもちゃんと楽しむことができる紅茶でした!


IMG_2862.jpg
テーブルサーブのパインジュースをGET。
ココットオムレツはほうれん草とウインナー入り。
気に入ってリピしました。


IMG_2863.jpg
前菜の味付けがもうすごくおいしくて・・・
もうひたすらパクパク!


IMG_2861.jpg
夏みかんデニッシュ、ダークチェリーデニッシュ。
チョコデニッシュ、抹茶マフィン。
パンが前より充実していてすごく嬉しい!


IMG_2864.jpg
オムレツはハム、チーズ、海老を入れてもらいました。
オムレツはもちろん手作りのトマトソースも美味。


IMG_2866.jpg
フォーもオーダー。


IMG_2867.jpg
エビ団子、蒸し鶏、揚げ、うずら卵など好きなだけ入れました。
麺がツルツル〜!スープも全部飲み干してしまいたい!


IMG_2869.jpg
和食からはとろろ、漬物、さつま揚げ、焼きたらこ、焼き鮭を。


IMG_2870.jpg
中でも気に入ったのは柴漬け、焼きたらこ、イカ入りのさつま揚げ。
和食も全体的に良いモノが揃ってました。


IMG_2865.jpg
食パン、フランスパンとマーマレード。


IMG_2868.jpg
シンプルなパンはほかにもありましたが今回はとりあえずこれだけ。


IMG_2872.jpg
焼きたてクロワッサンはテーブルサーブ。
ほかほかでとってもおいしかった!


IMG_2873.jpg
ワッフルと鈴カステラのようなパンケーキを1つずつオーダー。
可愛らしい盛り付けです!


IMG_2874.jpg
サクサク生地の中にメイプルシロップが溜まって最高!


IMG_2880.jpg
数あるパンの中でもフルーツデニッシュが飛びぬけておいしかったです。
生地がサクサク、何といっても中のクリームが濃厚〜!


IMG_2879.jpg
緑茶でほっこり。



和食、洋食、ヌードルコーナーありのまさに理想のホテル朝食ビュッフェだと思います。
レストラン内も開放的でゆったり過ごせるのでおすすめです!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する