セレスティンホテルの朝食ビュッフェ。

セレスティンホテルの朝食に行ってきました。

IMG_2465.jpg


ロビーの様子。
IMG_2462.jpg
少しだけここで一休みして・・・さっそく朝食会場へ!



朝食会場     グランクロス
IMG_9499 (5)
正真正銘、メゾンカイザーのパンが食べ放題です!
料金はお一人2500円。(税サ込)




IMG_9498.jpg
こちらはシンプルなパンたち。


IMG_9495.jpg
パンオレザン、パンオショコラ。店売りのものより小ぶりサイズです。


IMG_9496 (1)
クロワッサン。


IMG_9497.jpg
メイプルシロップ、ジャム、バルサミコ酢。


洋食コーナー。
IMG_9489 (1)
オムレツ、スクランブルエッグ、パスタ、ハンバーグ、ウインナー、ベーコン。



IMG_9488 (1)
サラダコーナー。ドレッシングは4種類ありました。


IMG_9487.jpg
サーモン、ハム、塩だれチキン。ほかにチーズ、ゆで卵、シリアルなどが。


IMG_9491 (1)
トマト、グレープ、キャロット、オレンジ、リンゴジュース。お水。


和食も充実しています。IMG_9493 (1)
しらす大根、おくらのめかぶ和え、人参、きんぴらごぼう、ちまき、卵焼きなど。


IMG_9492.jpg
お粥、味噌汁、ごはんのおともコーナー。


IMG_9494 (1)
フルーツ、ヨーグルト。



それではさっそくいただきます。
IMG_2434.jpg


やっぱり最初はパンから!IMG_2436.jpg
デニッシュ三昧。温め直すとバター生地の風味がなおさら広がります!


IMG_2435.jpg
パンだけではなくお料理も絶品。最初っからたくさん取ってしまいました。
マッシュポテトがクリーミーだった!



IMG_2439.jpg
ハムとキノコのパスタ。ほんのりチーズ風味でとっても好み!
隣のアスパラもおいしかったな。



IMG_2438.jpg
ネギ塩だれチキンも。


IMG_2440.jpg
和風ハンバーグ。


またパンにもどります!
IMG_2451.jpg
ちょっとだけ焦がしたパンオショコラがまた何とも言えないおいしさ。
パンは絶対温めなおしてください!おいしさが全然違いますよ〜!



IMG_2453.jpg
バゲットモンジュ。安定のカリッモチ感バゲットです!
人気すぎて補充が間に合ってませんでした。



IMG_2437.jpg
生クリーム&バターたっぷりな食パン。すごくおいしかった〜!
左のアリュメットゥセザムはクロワッサン生地にごまとはちみつが練り込まれています。
カリッと食感!



IMG_9500 (1)
ナチュール。こちらも生クリームたっぷりパンで個人的におすすめです。


IMG_2454.jpg
チャパタ。そしてバゲットを何とかまたGETできました〜!



IMG_2447.jpg
続いては和食を。



IMG_2448.jpg
梅干し、ちまき、卵焼き、鰤の照り焼き、オクラのめかぶ和え、きんぴらごぼう。



あさりの佃煮をのせて。
IMG_2449.jpg
はい!もちろんご飯2杯いきました!


セレスティンホテル伝統のカレー。
IMG_2455.jpg
ピリ辛でとってもおいしい〜!朝カレー最高。


IMG_2458.jpg
ナタデココ久しぶりに食べた。


IMG_2445.jpg
レストランからの風景。



セレスティンは薩摩藩上屋敷跡に建てられたホテルです。
そのためか、レストランでは鹿児島県産のものを使ったお料理が提供されるみたいです。
ロビーでも鹿児島のパンフレットが置いてました。


今回も朝からモリモリ食べました〜!
2千円台の朝食ビュッフェだと、こちらとストリングスホテル東京が個人的におススメです!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 06:57 | # | | 編集
Re: Re: No title

> はじめまして。コメントありがとうございます!
>
> 海外宿泊記のストックは結構たまっているのですが、これから自分のブログを朝食中心にするか海外宿泊記中心にするか迷っていて、とりあえず海外旅行のランキングだけには参加していました。ただずっとそれをほったらかしにしていて・・・
> せっかく海外旅行ランキングから来ていただいたのに本当に申し訳なかったです。
> もちろんこれからは海外宿泊記も朝食ビュッフェも更新していきます!
> こんなブログですが、もしこれからも見ていただけたらすごく嬉しいです!

2015/07/07 (Tue) 10:41 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する