スポンサーサイト


ヒルトン東京マーブルラウンジ 恋するプリンセスデザートビュッフェ。その2。

ビュッフェボードの様子はこちらをどうぞ。


それではさっそくスイーツ達を・・・
IMG_2889.jpg
一番最初に口にしたのはストロベリーシャンパン!
こちらのグラススイーツは意外と量が少な目なのでペロリといけます。



IMG_2891.jpg
カップケーキ、白桃とクランベリーのトラベリングケーキ、青リンゴのババロア。


IMG_2890.jpg
マカロンイスパハン、マカロン、抹茶フィナンセ。
これだけでも充分お皿が華やかになりますね!
ストレートティーと共にいただきました。



IMG_2892.jpg
マスカルポーネムースと苺のプレートデザート。
苺がみずみずしくておいしかったです。



すでにもうしょっぱいモノが欲しくなってきた。
IMG_2895.jpg
サンドウィッチ、クロックムッシュ、パスタでお口直し。


IMG_2928.jpg
苺ショート、レモンヴァニラチーズケーキ、フローティングアイランドもちょこっと。


IMG_2897.jpg
左側はココナッツタピオカ ブランドオレンジ添え、豆腐とミルクチョコレートのシュガーレスムースです。


IMG_2896.jpg
ペパーミントとレモンのムース、ヨーグルトとラズベリーのタルト、柚子とライムのタルト。
真ん中のタルトが気に入ったのでリピしました!



IMG_2898.jpg
マカロンは全種類食べましたがレモンマカロンが一番好きでした。


IMG_2899.jpg
わかめともやしのスープ。
スイーツビュッフェ用だからか、わりと塩辛い味。けどそれが本当においしいんです〜!
これももちろん何度かリピ!



IMG_2925.jpg
今度のパスタはスパイシーな味付けに変わってました。
個人的には軽食メニューの種類がもっと欲しかったです。



IMG_2905.jpg
イスパハン、ラズベリーカップケーキ、アプリコットクグロフ、バジルのソフトビスキー ピンクグレープフルーツ ラズベリー。
とりあえずラズベリー系のスイーツはどれもハズレないと思います!



IMG_2906.jpg
ヒルトンの会員登録をするとピンクシャンパン一杯サービスと言われたのでつい。



IMG_2924k.jpg
てことで今度はマカロンイスパハンはピンクシャンパンで!



サブレブルトン ラズベリーシュークリームとローズクリーム。
IMG_2929.jpg
上のシュークリームは中のラズベリークリームがぎっしり。
パステルピンク色のローズクリームもふわふわなめらかでおいしかったな。
こんなオシャレなケーキもビュッフェに並んでいるなんて!



IMG_2903.jpg
ラズベリー&ストロベリーアイス。
シェフが取り分けてくれます。



後半自分のお皿を完食するのに時間がかかったので、チョコフォンデュはやめときました。
ほかにもまだまだ食べきれないスイーツがたくさんありましたよ〜!



最後に個人的な感想も。
IMG_2893.jpg
予想以上にコテコテ甘々〜なスイーツが多かったので好みが分かれるフェアかと。
もう少し甘さ控えめなケーキもあって欲しかったな。
(年のせいでそう感じるだけかもしれませんが笑)

とはいえ、食べるだけではなく見て楽しむ演出はすばらしいなと思いました。
こんなにわくわくするビュッフェは久しぶりでした〜!
気になるフェアがあればまたいつかデザートビュッフェにも足を運んでみたいです。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

