

ヒルトン東京マーブルラウンジ 恋するプリンセスデザートビュッフェ。その1。


ヒルトン東京のデザートビュッフェに行ってきました!

IMG_2913m
恋するプリンセス」デザートビュッフェ  1人4300円。(税サ込)
2015年5月19日(火)~7月31日(金)まで開催中です。
一休など予約サイトもありますが、今回は直接お店に電話で予約しました。



IMG_9412.jpg
ではさっそくとってもキュートなビュッフェボードを紹介したいと思います!



IMG_2912.jpg
まずはおしゃれなマスカルポーネムースと苺のプレートデザート。



IMG_2922.jpg
そしてメインコーナーはグラススイーツやタルト&ケーキがずらり。
まさに「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」状態。




IMG_2923.jpg
カップケーキ、ペパーミントとレモンのムース、アプリコットクグロフ。


IMG_9424.jpg
マドレーヌ、青リンごのババロア。


IMG_9426.jpg
フローティングアイランド。
カスタードクリームがたっぷりかかったメレンゲっぽいお菓子でした。


IMG_9402.jpg
ピンクグレープフルーツ、ラズベリーバジルのソフトビスキー。
マカロンは確か5種類くらい。中々おいしかったですよ〜!



IMG_2919.jpg
マカロン イスパハン!個人的に一番テンション上がったスイーツです。


IMG_2914.jpg
ディスプレイが超絶に可愛すぎて鼻血出そう笑


IMG_2916.jpg
グラススイーツ、柚子とライムのタルト、苺ショートなど。


IMG_2915.jpg
こちらのヨーグルトとラズベリーのタルトもおいしかったです!


IMG_2918.jpg
サブレブルトン ラズベリーシュークリームとローズクリーム。
これも個人的にイチオシ!



IMG_9420.jpg
チョコファウンテン。
ダークチェリー、メロン、ラスクにたっぷりかけてどうぞ♪



IMG_9427.jpg
軽食はサンドウィッチ、ショートパスタ、スープが。


IMG_9429.jpg
アイスクリームコーナー。あとワッフルコーナーもありました。



ビュッフェボードは行列を避けるために同じスイーツを別の場所にも分けて置いています。
そういう配慮が嬉しいですね。




フェアのテーマ通り気分はマリーアントワネットでした!IMG_2917.jpg
ではまた次回食べたものを色々紹介します。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

