楓林 麻布十番のランチバイキング。

以前より値上げしちゃいましたがそれでも美味しいので、久しぶりに行ってきました!

IMG_9353j
ランチバイキング60分制1250円(11:30〜15:00)
くわしくはこちらをどうぞ。



45種類の中華料理が並びます。
IMG_9347.jpg


ミニ肉まん。
IMG_9352k
ほかには焼売、海老蒸し餃子、肉餃子が。
どれも皮がもちもち、中ジューシーでおいしかったです!



IMG_9346.jpg
焼きそば、野菜炒め、スープ、酢豚、チャーハンなど。


IMG_9350.jpg
こちらは冷菜コーナー。チャーシュー、蒸し鶏、もやしの中華和え、サラダなど。
隣には冷やし中華とジャージャー麺コーナーがありました。



蒸し野菜。
IMG_9351.jpg
特にサツマイモがとても甘かったです!
ポン酢でいただきました。



デザート。
IMG_9344.jpg
カットフルーツ、杏仁豆腐、愛玉ゼリー、タピオカミルクティー、蒸しパン。
ゴマ団子は一人1個までと決まっています。
ドリンクコーナーにはウーロン茶、ジュース、コーヒー、紅茶がありました。




IMG_2819.jpg
まずはこれだけ好きなものを取ってきました。いただきます!



IMG_2821.jpg
春巻きサクサクです。酢豚の甘酸っぱさ加減も丁度いい。
ピリ辛麻婆豆腐はチャーハンの上にのせて一緒に食べました♪




IMG_2817.jpg
野菜たっぷり焼きそばと焼きビーフン。


IMG_2824.jpg
チンジャオロース風の炒めモノがおいしくてリピ!
お酒のつまみに合いそうなお冷菜もたくさんあります。



IMG_2827.jpg
点心は特に海老蒸し餃子が気に入りました。


プリプリです〜!
IMG_9345.jpg
エビ大好き!!



ジャージャー麺に肉厚チャーシューを添えて。
IMG_2825.jpg


次は冷やし中華で。錦糸卵ときゅうりが切らしてたのでお肉のみを。IMG_2836.jpg
さっぱりした冷やし中華の方が好き。


IMG_2831.jpg
柔らかくてトロットロな豚足。コラーゲンたっぷりです!
苦手な八角があまり効いてないんで自分好みの味付けでした。



IMG_2830.jpg
色んなものを少しずつ食べてるつもりですが中華はお腹膨れますね笑


IMG_2839.jpg
最後はエビと白菜の餡かけを。


デザートは別腹です。
IMG_2835.jpg
愛玉ゼリーは水っぽくなくプルプルッとした食感がGoodでした!
そしてこの後また愛玉ゼリーと蒸しパンをリピ・・・




60分あっという間でしたが、お腹いっぱいガッツリ食べました。
またいつか行きたいリーズナブルランチバイキングです!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する