グランドハイアット東京の朝食ビュッフェ。

朝食会場  フレンチキッチン


写真 (11)
店内はとても広い。なぜか中国人の方が多かったのは意外でした。


朝ごはんブログランキング

にほんブログ村





写真 (12)

写真 (15)

写真 (13)
ウインナーが食べごたえがあって大きい!オムレツはフワフワ~♪
ウインナーに囲まれているのは和食コーナーにあった鯛です。鮭と入れ替わりでした。








写真 (17)

写真 (6)
オーダー制のプリップリフレンチトーストとサックサクワッフル!
必食です!







写真55
おいしそうなパンたち。






写真 (9)
外はカリッ中はモッチリのクロワッサン、ベーコンエピ、ゆず風味のメロンパン。
言うまでもなく絶品!特にクロワッサンは私の中でベスト3に入ります。
現にこのクロワッサンすぐ売り切れてしまうからなかなか食べられませんでした。







写真 (10)

写真 (7)
マフィンもお気に入り。ペストリーは結構甘いので一個で満足。






とにかくパンの種類が多いです。個人的には特にハード系のパンがおいしいと感じました。中がもっちりなフランスパン最高!!


フレンチトーストやお菓子並みのパンが好みな甘党の人はグランドハイアットがどストライクだと思います♪




  (2014年 3月 撮影)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する