横浜ベイシェラトンホテル&タワーズの朝食ビュッフェ。

シェラトン横浜に行ってきました。横浜駅から徒歩1分の大変便利なホテルです。

20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング032
朝早いのであまり人がいません。


キラキラなシャンデリア。
20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング030
実は朝食ビュッフェでステーキが食べられる横浜国際ホテルに行く予定だったんです。
しかし非宿泊客は60分2000円と言われあえなく断念・・・
で、急遽近くのシェラトン横浜にしました!



朝食会場      「オールデイビュッフェコンパス
IMG_9189.jpg
1人2900円。(税込、サービス料なし)


和洋中のメニューがずらりと。かなり種類豊富でした。
IMG_9187.jpg
卯の花、煮豆、おひたし、卵焼き、豆腐、焼き魚など和食コーナー。
写真はありませんが洋食や中華も色々ありました。



IMG_9186.jpg
サラダ、ハム、チーズ、マリネなど。


IMG_9180.jpg
フルーツ類。


IMG_9179.jpg
シリアルなど。お皿の数も半端ないです。


IMG_9181.jpg
ヨーグルト、フルーツソース。


IMG_9183.jpg
食パン、クロワッサン。


IMG_9184.jpg
スイーツデニッシュ。ベリー、プルーン、チーズクリームの3種類。


IMG_9185.jpg
ロールパン、フランスパンなどが5種類くらい。
こちらはたぶん日替わりメニューです。




しょっぱなからガッツリメニュー。
20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング003


普段朝は食パンのみの自分もこういう時はたくさん食べます!
20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング001
唐揚げ、上海風焼きそば、ベーコン、餅米点心。


チーズ、ベーコン、きのこ入りオムレツ。
20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング004
いかにもベテランっぽいテキパキしたおじいちゃんに作ってもらいました!


和食。
20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング011
ご飯、味噌汁、お浸し、出汁巻き卵、焼き魚など。
まだまだビュッフェボードにはほかのお惣菜がありますがとりあえずこれだけ。



20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング008
今度はパンとサラダ系を。


20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング006
ペペロンチーノ、魚介マリネ、マカロニサラダ、ポテトサラダ、スピニングボウルサラダ。
サラダだけでも種類が多い。



クロワッサンやロールパンなど。
20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング007
焼きたてホカホカだ〜!
たぶん下のパン屋さんで作られているものだと思います。
どのパンもとてもおいしかったです!



20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング024
お粥はホタテ、ネギ、青のり、梅干し、高菜を少しずつトッピング。


20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング025
お粥はねっとりしすぎて、サラサラ好きな自分には微妙でした。


20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング013
あとからもう一種類点心が登場。


20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング017
どうしても麺類が食べたくなる。
上海風焼きそばが人気でした。確かに麺がもちもちしておいしかった!



20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング021
ゴマフランス、食パン、ジャム。
食パンはクリスピーな食感。フランスパンは嚙みごたえ抜群で結構お腹にたまりました。



20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング015
デニッシュ、ブリオッシュ。あとフレンチトーストも。


IMG_9144.jpg
プルーンデニッシュ。
デニッシュ生地はバターたっぷりのサクサク!!



20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング026
最初何で梅干入ってんのと思いました笑
どのパンも好きだけどシンプルなロールパンが一番好みだったかも。
ふっくらながらも中身が詰まってどっしりしたかんじが個人的にすごくツボでした!



20150506 横浜シェラトン 朝食バイキング023
ヨーグルトにはマンゴーとベリーのコンポートを。


IMG_9143.jpg
カプチーノはシェラトンのロゴ入りカップで。


バイキングレストランというだけに朝食でも種類が多かったです。

う〜ん・・・でも私はロイパ横浜の朝食のほうが好きかな。
パンとオムレツは気に入ったのですが。

このレストランはランチビュッフェが人気なので、それで利用したらまた印象が変わるかもしれません!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 10:08 | # | | 編集
Re: 素敵。

こんばんは!
ここのレストランも焼きたてパンが常に提供されていておいしかったです。
横浜に行かれた際にはぜひ!

私もパンがおいしそうなレストランをネットで見つけてはよく朝食やランチで利用します。
もしかしたらどこかでお会いしてるのかもしれませんね〜!

ただ新宿中村屋のランチのパン食べ放題は知りませんでした。
素敵な情報ありがとうございます。いつか行ってみたいです〜!

2015/06/17 (Wed) 20:15 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する