

DONQ(ドンク)のパンバイキング。


ドンクでブランチしてきました。

IMG_9235.jpg
DONQ二子玉川ライズ店のパンバイキング。(11時〜14時45分)
一品料理はサラダ、キーマカレー、チキンから選択します。



一口サイズのパンが10種類くらい並んでます。
IMG_9244.jpg
白パン、ベーコンエピ。
ベーコンエピは補充はなく、後からベーコンとそら豆のパンに変わってました。



IMG_9245.jpg
マーブルチョコパン、イチゴジャムパン。


IMG_9246.jpg
チョコデニッシュ。


IMG_9247.jpg
チーズパン。


IMG_9248.jpg
クルミパン。


IMG_9249.jpg
クロワッサン。


IMG_9251.jpg
コーヒーロールパン。


キーマカレーランチ1080円を選択。ドリンクはアイスコーヒーにしました。
IMG_9239.jpg
上にチーズが乗ってる。ピリッとしたスパイシーな味がやみつきになります!



IMG_9243.jpg
チーズパンは中のチーズがゴロゴロ入っていてボリューミー!
カリッカリなベーコンエピもおいしい〜!
1つしか食べれなかったのでちょっと残念。



IMG_9242.jpg
クロワッサンはサクサクバターな感じがGood!
白パンはちょいムチっとしたところがナンぽくてカレーとよく合います!




IMG_9238.jpg
春キャベツとゴマのフランスパンが後から登場!



IMG_9252.jpg
ベーコンとそら豆のパン。
総菜パンもちゃんとあるので飽きないです。




IMG_9241.jpg
イチゴジャム入りです!


IMG_9240.jpg
クルミパンはどうやら定番商品みたいです。


ドンクのパンも安定のおいしさ。
またいつか再訪したいです〜!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

