川崎日航ホテルの朝食ビュッフェ。

お部屋の様子はこちらです。


非宿泊者の私もせっかくなんで早起きして朝食に参加しました。
IMG_9129.jpg
朝食会場は「ナトゥーラ」という10階のレストラン。
1人2,100円(税サ込)でした。




ビュッフェボードの様子。
IMG_9133m
野菜カレー、ポテトグラタン、ハム、ベーコン、スクランブルエッグなど洋食メニュー。


IMG_9135.jpg
焼き魚、煮物、納豆、漬物、温泉卵、お粥、味噌汁。
明太子、卯の花、お浸しなど小鉢もいくつか。
和食の種類が多かったです。



IMG_9134.jpg
サラダバー、ドリンクコーナー。
一番奥のオニオンスープがおいしかった。



IMG_9131.jpg
バターブレッド、チーズパン、食パン、バケット、クロワッサン。
シナモンレーズン、ブルーベリー、プレーン3種のベーグルも。
ストロベリークリームチーズ、チェダーチーズ、クリームチーズのソースをお好みで。



IMG_9136.jpg
フルーツ、ヨーグルト、パンケーキ。



まずは「神奈川愛川町うまれの地卵」のふわふわオムレツを!
IMG_9128.jpg
デミグラスソースをたっぷりかけてもらいました。
ケチャップ以外のソースがあったらぜひ試したくなる!



IMG_9127.jpg
パンはどれも簡易的なものですが、クロワッサンはバター味たっぷり。


IMG_9126.jpg
ポテトグラタン、カボチャサラダ、サラダ、ハムベーコン。
セルリアン東急の朝食に出てくるポテトグラタンの味に似ていました!



IMG_9122.jpg
パンケーキ、ブルーベリーベーグル、チーズパン、クロワッサン。
ベーグルは生地は好みじゃなかったけど中のブルーベリーはおいしい。



野菜カレー。
IMG_9124.jpg
さらっと食べられる朝カレーです!


和食の一部。
IMG_9123.jpg
イカと里芋の煮物、厚揚げと野菜の煮物、明太子、お浸し、卯の花。
お腹に余裕があれば白米を片手に食べたかった・・・



ストロベリーチーズクリームソースがすごく気に入ったので塗ってみた。IMG_9121.jpg
けどベーグル以外ならパンケーキに添えたほうが合うかも。


IMG_9125.jpg
カリカリ食パン。


IMG_9119.jpg
フルーツポンチ、ヨーグルト。



ということで全員朝からモリモリ食べました。
IMG_9130.jpg
ごちそうさまでした〜!



川崎日航ホテルのレポは以上になります。

バスでも電車でも羽田空港に近いので大変助かりました。
ビジネスや観光に適したなかなかお得なホテルだと思います!




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 18:28 | # | | 編集
Re: 初めまして。

はじめまして。コメントありがとうございます。
お気に入り登録していただけるなんてすごく嬉しいです〜!

私はもともとパンが大好きで、その延長で朝食ビュッフェにハマりました。
これからもまだまだ色んなビュッフェやパンビュッフェを開拓したいなと思っております。

こちらこそさっそくブログをお気に入り登録させていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いします!


2015/06/14 (Sun) 19:43 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する