

青山アンデルセンの朝食。



お手軽価格だけど、優雅にモーニングできる青山アンデルセンに行ってきました。
もう3回目なんで今回はザックリめに紹介します。


IMG_9071.jpg
種類はいつも同じです。


IMG_9073.jpg
どれも新鮮でおいしいパンなんですが、特にお気に入りなのはカンパーニュとカスタードペストリーです!


IMG_9072.jpg
ミックスベリージャム、4種の柑橘マーマレード、百花はちみつ。
パンは奥のトースターで温めなおすことができます。





エッグベネディクトブレックファストセット¥1,430 を注文しました。IMG_9076.jpg
トロトロなオランデーズソースたっぷり〜!
中はハムとトマト入り。思ったより大きかったです。
ソースがすごくおいしい!余ったのはパンと一緒に食べました♪



IMG_9077m
青山アンデルセントーストはさっくり食べられるので一枚食べきっても胃もたれしません。
だからほかのパンも余裕で入ります笑



IMG_9079.jpg
カンパーニュ、ダッチブレッド、マカダミアナッツブレッド、カスタードペストリー。
ちなみにダッチブレッドは米粉入り!



IMG_9078q
レーズンパンふかふか〜!パンの耳まで柔らかいです!
しかもほんのり温かいし!



IMG_9081.jpg
モーンペストリーはケシノミがたっぷりかかってます。
食べるたびにパリパリな生地がポロポロ落ちていくのがたまりません!



IMG_9084.jpg
デニッシュはサクサクなんでそれなりにバターたっぷりだと思う。
けどここのはクドくないんです。何個もイケる!




IMG_9083.jpg
バゲットも何気にレベル高し。
あらかじめ切り口があるので好きなものを塗ったり、挟んだりできます。
もちろんそのまま食べても!




IMG_9080.jpg
むっちりカンパーニュ。中がのびる。すばらしい。




こちらのモーニングは常連の年配客の方が何気に多い。
定員さんとも顔なじみみたいです。素敵です!


パン屋さんのおいしいパンを好きなだけ食べられる・・・
パン食べ放題の中で私は何気に青山アンデルセンが一番好きです!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

